• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

冴えない女の子がショーガールを目指してスターになる・・・みたいなストーリーの映画ありませんでしたか? わりと最近だった気がします。本物の歌手の女の子が主演だったと思います。 友人が面白かった!と言っていたので見たいのですが、タイトルが分かりません。 よろしくお願いします!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『バーレスク』(原題: Burlesque) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AF_(%E6%98%A0%E7%94%BB) クリスティーナ・アギレラの初主演映画

babanat
質問者

お礼

そうですそれです! 早速借りに行きます、ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください!

    スカパーで1回見ただけでタイトルが分からず、もう1度見たくて質問します。スウェーデンかニュージーランドの映画で、女の子2人が主人公です。おとなしそうな女の子がレズじゃないかと言われていて、最初いじめっこの女の子が冗談でキスをします。その後仲良くなり、ヒッチハイクをして・・・というような内容で、私は邦題ガール☆ガールだと思っていたのですが見つかりませんでした・・・おそらくガールという言葉がタイトルに入っています。分かりづらい説明ですみませんがご存知の方ぜひ教えてください!

  • 映画のタイトルが思い出せません…

    映画のタイトルが思い出せません… アニメで、10年ほど前のものだった気がするのですけど 女の子と、灰色の小型犬の話です。たしかタイトルにはその犬の名前が入っていたような気がします。 その犬は、女の子だけと会話することができて、女の子は家庭か友人関係になんらかの問題を抱えていたけれど、その犬のおかげでその問題が解決し、犬は話せなくなってしまう、というストーリーだったと思います 最後、犬と女の子が夜空を飛ぶシーンがあったような… どなたか覚えている方はいないでしょうか、タイトルを教えてください!

  • 映画のタイトルが知りたいのですが

    1990年代の映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。「チャド・~」のような名前の俳優主演で、ダンススタジオに行って、そこでダンスを教えている女性とのラブストーリーだったと思います。 アメリカ映画で、相手役の女性はラテン系のような?ダンスもラテン系の曲で踊っていた気がします・・。似たような映画があれば教えてください。

  • この映画のタイトルは?

    気になってるヘンな映画(香港映画)があります。 記憶がちょっと曖昧ですが、主演はホイ三兄弟のひとり、リッキー・ホイで間違いありません。 ストーリーがメチャクチャなんですが、 最後はリッキーとその相棒が精神病院に潜入、 患者達によって散々な目にあう、といった内容です。 監督を見て、えっ、この人がと思った記憶があるので、 スゴイ有名な人だと思います(忘れてしまいましたが)。 CSで一度見たきり、やってたチャンネルはレアな香港映画をよくやってたスター・プラスだったと思います。 ビデオでもう一度見たいのでよろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    映画のタイトル 記憶は定かではないのですが、ここ2年以内に後悔させた映画だと思います。 DVDを借りようとしたものの、タイトルを思い出せません。 ・洋画ニューヨークを舞台にした話 ・主役に本物(現役)のプレイメイト(うーんコールガール?)を抜擢 ・↑の画像が雑誌などの紹介に使われていました  その特徴 金髪 サングラスをかけている オードリー・ヘップバーンをイメージさせるレトルブラックドレス タクシーの席に座っていた(ような気が) アゴが少し突き出ていた です。どなたかご存じの方いたら教えてください。お願いします。

  • 映画のタイトル教えてください

    友人が見た映画で、ストーリーは以下です。 恋人との間に赤ちゃんができるが、捨てられてしまい、 スーパーの中で隠れながら住みつく。 そのうち見つかってしまい、スーパーで働くことになる。。。 結局は写真家になるんだったかな???? あたしも曖昧にしか覚えてないです。 けっこう前に聞いたんですが、不幸も困難も切り抜けていく 主人公の女の子がとてもステキらしいので、見てみたいです。 タイトルを知っている方がいたら教えてください。 お願いいたします。

  • 映画のタイトルが思いだせません!

    洋画です。 確か、白人の女の子2人が東南アジアの国に出かけて、 現地の男に騙されて、麻薬をつかまされて、牢獄に入る話です。 タイトルがどうしても思い出せません。 もしかしたら、ストーリーすら疑わしいですが、もしこれに似てる映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、映画のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画 タイトル

    2009~2011年ぐらいに公開された映画なんですが余命いくばくかのおじいちゃんが世直し?の為に女の子と一緒に若者を殺していくストーリーなんですが重苦しいわけではなくコメディーぽかったです この映画のタイトルが分かる方はどうか教えてください!お願いします。

  • この映画のタイトル教えて下さい!!

    是非教えて下さい!!洋画で結構昔の映画です!! ジャンルで言えばヒューマンドラマ&ファミリー系だと思います。 アメリカ(だと思います)の田舎に住む女の子の切ない恋とその家族の絆のお話です。 出てくるのは、主人公の女の子とお父さん・妊婦のお母さん・お姉さんと女の子が恋する青年と青年の家族です。 ストーリーは、女の子が年上の青年に恋をします。しかし青年は女の子のお姉さんと恋に落ちます。女の子は夜家を抜け出し青年に会いに行きます。しかしまったく相手にされません。その夜お母さんは女の子が部屋にいないのに気づき心配で外に探しに出ましたが転んで怪我をしてしまい病院に入院。お父さんは女の子を厳しく叱りました。 青年とお姉さんはお互い愛し合っています。ある日、青年は家のお手伝いで芝刈り機(トラクター)に乗って芝刈りの仕事をしていました。お姉さんが好きで頭がいっぱいな青年は芝刈り機から落ちてそのまま芝刈り機に巻き込まれてしまいます。それを見てしまった女の子。急いでお父さんに青年の助けを求め走ります。しかし青年は死んでしまいました。 これが大体のストーリーです。 今から3、4年前に東京の深夜の映画番組でやっていました。 とてもいい映画でまた見たい!!とツタヤで探しましたがタイトルがわからず見つかりません。出ている人も名前がわかりません。 ストーリーは合ってます。 映画好きな方、映画に詳しい方、この映画のタイトルご存じの方いらっしゃいませんか? ツタヤに行くたびこの映画が気になって仕方がありません。 こうすれば調べられるなど、どんなことでもいいので教えて下さい!!お願いいたします!!(*^_^*)

  • 映画のタイトル

     映画のタイトルを教えてください。  エディ・マフィ主演の映画だと思いましたが、ストーリーは、ある大富豪の遺産を譲られることになった主人公が、条件を出されます。遺産の1/10を無条件で譲られるか、遺産の1/10を一ヶ月に以内に使い切ったら残りの9/10を譲られるというもの。主人公は使い切ることを選ぶのですが、形の残るものに使ってはいけない、ギャンブルに使っては行けないなどの制約があり、悪戦苦闘する、といった話です。細かいところに間違いがあるかもしれませんが(見たことないので)、大筋はこれでいいはずです。ビデオ屋さんで探してもなかなかみつからず、ネットで検索しても突き止めることができず、エディ・マフィじゃないのかもしれない、と出演者さえ自信がなくなってしまいました。どなたか、映画のタイトルが分かりましたら教えてください。