• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

冴えない女の子がショーガールを目指してスターになる・・・みたいなストーリーの映画ありませんでしたか? わりと最近だった気がします。本物の歌手の女の子が主演だったと思います。 友人が面白かった!と言っていたので見たいのですが、タイトルが分かりません。 よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『バーレスク』(原題: Burlesque) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AF_(%E6%98%A0%E7%94%BB) クリスティーナ・アギレラの初主演映画

babanat
質問者

お礼

そうですそれです! 早速借りに行きます、ありがとうございました♪