• 締切済み

ダイソーのサプリ

40日分で210円でビタミンCなどが売っていますが安心して飲めるのでしょうか?DHCやファンケルなどより安いので試したいのですが不安感があります。今はアテニアのビタミンCとDHCの亜鉛を摂っています。

みんなの回答

• ami1126
回答No.2

よくないと思いました。 一度 どんなものかと思って成分をみたら 笑っちゃうくらいひどくて 所詮ダイソーだなと 思ったことがあります。 二度と買おうとは思わず今も通り過ぎています。 わたしが見たのは 売り出し始めてすぐのことだったので 今は成分がよくなっているかも知れません。 ご存知の方の方の情報を待ってください。

回答No.1

体質にもよるのではないでしょうか? サブリメントといえどもやはり薬ですので、あう・あわないというモノがあると思います。 ちなみに私は1度そこのサブリを買って飲んだところ蕁麻疹のような発疹ができ、即服用を辞めました。 そこの製品だからなのかはわかりません。 サブリ自体初めて飲んだので。 それからは「黒酢」と「ブルーベリー」だけを飲んでます(もちろん他社の製品です) 食べ物なら安心かと思うので・・