• ベストアンサー

ナウフーズで買うべきサプリ

iherbでナウフーズの「Lオプティジンク(高吸収タイプ亜鉛)」を購入予定です。 ですが、これだけだとiherbで5000円以下であり、送料が無料になりません。 そのため、他にサプリも購入しようと考えています。 毎日、健康で快活に暮らせるようになるのが理想であります。 「ナウフーズの〇〇がいいよ!」というのは、どんなものがありますでしょうか? ちなみに、普段はDHAのビタミンC・ビタミンD・亜鉛、エビオス錠を摂っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.2

ボトル見て分かりました。Yahooショッピングの中の会社で、ナウフーズの商品を色々購入してます。 海外より取り寄せですけど、 4000円程度で無料です。 特定日には、還元ポイントが20%分 最大値で返って来ます

その他の回答 (1)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2015/5554)
回答No.1

質問から少し反れますが、他のサプリの亜鉛と被っています。亜鉛の過剰摂取は銅欠乏を引き起こし、様々な障害の原因になります。亜鉛を治療で長期に補充する場合は銅代謝を定期的に確認するのが常識です。サプリの量は亜鉛量は少ないのでしょうが、同時に服用して大丈夫なのでしょうか、本当に亜鉛欠乏状態にあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • サプリのメーカーはどこがいい?

    ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、 次点で、EPA・DHAなどを摂ろうと思っています。 その際、どのメーカーのサプリにしようか迷っています。 DHA、大塚製薬(ネイチャーメイド)、ナウフーズ、 これらから選ぼうと思っていますが、どのメーカーが良いとかありますか? あなたは、どのメーカーのサプリを摂っているでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 海外のサプリを買うなら?

    ナウフーズのサプリを購入しようと思っています。 Amazonでもあるのですが、配送料が余分にかかるとのこと。 そのため、配送料がかからない、無料になるサイトで購入したいと思いました。 有名なのがiHerbというサイトのようですが、 海外のサプリを買うのは、iHerbがベストでしょうか? iHerbの他に、良いサイトはありますか? よろしくお願いいたします。

  • サプリは何を飲んでる?

    30代男。 私は亜鉛、ビタミンD、ビタミンC、エビオス錠を毎日飲んでいます。 サプリを毎日飲んでいる方、 あなたは、何のサプリを飲んでいますか? ぜひ、何のサプリを飲んでいるか教えていただけたら幸いです。 また、「これも飲んだ方がいいよ!」という、おすすめもあればご紹介いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 空腹時にサプリを飲んでも効きますか?

    現在、味覚を向上させようと思い亜鉛とビタミンCのサプリを飲んでいるのですが、飲み忘れることがあったので最近は朝起きてから飲むようにしてます。 そこで気になったのですが、空腹時と食事前とでサプリの吸収率に違いはあるのでしょうか?

  • サプリと青汁の併用

    サプリなどについて詳しい方からのアドバイスお願いします。 現在マルチビタミン、ミネラル、DHA&EPA、にんにく黒酢のサプリを飲んでいます。 日ごろの野菜不足が気になるので、青汁を飲み始めましたが、ふと無意味にビタミンを 摂取しすぎているような気になったのですが、どうなのでしょうか・・・。 合成サプリなどから摂るより青汁から摂った方が吸収率がよいような気もするし、 サプリの方がよりバランスよく摂れるような気もするし、今どうしたらいいか悩んでいます。 青汁とサプリを併用しても問題がなければ現状のままでいいのでしょうが、何事も 過ぎるのはよくないかと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 精神を安定させるサプリ?

    精神を安定させるもの で検索すると、 https://jp.iherb.com/pr/now-foods-dopa-mucuna-90-veg-capsules/8673?gclid=CjwKCAjwopWSBhB6EiwAjxmqDRWE2q4sUdCSNm-__FHayw9S04H9r_5n6blbKj0VLWsE7GbCeaDydxoCRv4QAvD_BwE&gclsrc=aw.ds https://jp.iherb.com/pr/now-foods-l-tryptophan-double-strength-1-000-mg-60-tablets/18418?gclid=CjwKCAjwopWSBhB6EiwAjxmqDVHv6SBsKeKj8ZBBCju8CZkXwSO31qPvBdxWeOvY-ENVE8XSzAKtLhoCpTIQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds というサプリがありました。 このiherbというサイトで注文しようと思っているのですが、 結局、どれを選べばいいかわからないでいます。 精神を安定させたい場合、 どのサプリを選ぶのがいいとかありますか? また、他にもビタミンなどもどれを選ぶのがベターとかありますか? よろしくお願いいたします。

  • サプリメント・効果・効能・医学的に証明されている件

    サプリメントをたまに服用しています。 しかし・・・、 「サプリメントは全く吸収されず、摂取しても 全く意味が無く、医学的にもそれは証明されている」 ということを知り、驚きました。 これは本当なのでしょうか?もちろん、サプリでなく 食物から栄養を取ることが一番、ということは承知しています。 しかし、全く全てのものが意味が無い、というのは どうなのでしょう・・・。 また、販売されている全てのサプリが全く意味が無い、効果がない のでしょうか??? ビタミンやDHAのサプリ、さらに、酵素のサプリなども 全く意味が無いのでしょうか。 もしそうならば、効果のあるサプリは何なのでしょうか? DHAのサプリを最近購入しようと思い、 色々と調べていた矢先に知った出来事でした。 どうかお詳しい方、教えてくださいませ。

  • 精液増強お勧めサプリは?

    最近、年齢以上に急に精液が減少したように思います。 調子の悪いときには殆ど出なくて、逝っていないのかな?と相手が変に気遣う始末・・・・。 睡眠や体調を今迄以上に整えるようにはしますが、精液増強のお勧めサプリがあれば教えてくださいませんか? エビオス錠とマカは毎日飲んではいますが、少しましな感じ程度です。 (また、昔、「ZINK」と書いてある亜鉛を飲んだときもあります。その時は精液量は気になっては居ませんでしたが・・・ちゃんと吸収してくれるのか半信半疑でした) アドバイスお願いします。

  • 妊娠前・妊娠初期のサプリ摂取について

    1歳になる子供がいます。元気で11ヶ月でひとりあるきするまでは発達しています。 最近、妊娠中や妊娠前にしていた事をふと思い出し、不安になってしまいます。 一番心配なのは、サプリの摂取をしていた事です。 妊娠発覚(7週です)まで、以下のサプリを飲んでいました。 先生に聞くと、海外ではサプリ摂取なんて普通だし、大丈夫だと思いますよという曖昧な回答だったので、お分かりになる方教えて下さい。 【アサヒ ディアナチュラ 葉酸】 葉酸 400µg  ビタミンB6 3.0mg  ビタミンB12 6.0µg 【アサヒ ディアナチュラ 鉄】 葉酸 200µg  鉄 12.0mg  ビタミンC 80mg 【アサヒ ディアナチュラ ビタミンB群】 ビオチン 45µg  ビタミンB1 25.0mg  ビタミンB2 12.0mg  ビタミンB6 10.0mg  ビタミンB12 20.0µg  パントテン酸 5.5mg  ナイアシン 11mg  葉酸 200µg 【ネイチャーメイド(大塚製薬) L-カルニチン】 L-カルニチンL-酒石酸塩、セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリセリン脂肪酸エステル、ステアリン酸カルシウム 【サントリー セサミンEX DHA&EPA】 DHA/300mg EPA/100mg DPA/15mg セサミン/10mg ビタミンE/55mg 以上のサプリです。今考えてみると本当にいっぱい飲んでいたな・・・と後悔です。 これらの成分は、何か子供に影響ありますか?また、妊娠前から妊娠7週頃まで飲んでいましたが、この時期は胎児へサプリの成分は影響するのでしょうか? 教えて下さい。 .

  • アトピーに効くサプリについての質問です

    アトピーにはいろいろな療法がありますがアトピーのサプリ療法に関する一般論を知りたく投稿しました。生活スタイルの問題もあるしサプリの摂取量や種類もケースバイケースだと思いますが、いろいろな方の体験談(○○をどれぐらい飲んでどれぐらいの期間で効果がみられたとか、○○という成分はこういう理由でアトピーに有効とか…)が聞ければうれしく思います。 しそとかの油の生飲みには抵抗があります。 <いろいろな掲示板等で見た結果>EPA、DHA、ビタミン類、ミネラル類、コラーゲン、ヘスペリジン/ナリルチン、亜麻の実/ボラージオイル等のサプリの購入を考えていますが、どのサプリがどういう効果が期待できるのか?何をとりすぎてはいけないのか?栄養や成分に関することに詳しくないので噛み砕いて説明してくれるとありがたいです。宜しくお願いします

専門家に質問してみよう