• 締切済み

彼になりかけの人とのデートなのにぃ・・・!!!!

marimo-001の回答

• marimo-001
回答No.3

こんばんは。あの・・・彼氏になりかけってだけで彼氏ではないんですよね?それってつまり、Hしてもそのまま彼氏に昇格する事なく今の関係を継続する可能性もあり得るって訳ですよね? だったら生理云々関係なくHしない方がいいと思いますけど。 会うのを止める必要はありませんが、Hは止めた方がいいと思います。これも生理云々関係なく。もし彼がHしようとして来たら「生理だから」でもいいですし「まだお互いの関係をはっきりさせてないから不安だし」とハッキリ言うのでもいいですから、きちんと「Hは出来ない」と言う旨を伝えてみて下さい。 それでそれっきりになる様な男性なら始めっから弄ぶつもりだったと言う事です。 私でしたらいかなる結果になろうとそう切り抜けますけどね。