• 締切済み

彼になりかけの人とのデートなのにぃ・・・!!!!

marimo-001の回答

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.3

こんばんは。あの・・・彼氏になりかけってだけで彼氏ではないんですよね?それってつまり、Hしてもそのまま彼氏に昇格する事なく今の関係を継続する可能性もあり得るって訳ですよね? だったら生理云々関係なくHしない方がいいと思いますけど。 会うのを止める必要はありませんが、Hは止めた方がいいと思います。これも生理云々関係なく。もし彼がHしようとして来たら「生理だから」でもいいですし「まだお互いの関係をはっきりさせてないから不安だし」とハッキリ言うのでもいいですから、きちんと「Hは出来ない」と言う旨を伝えてみて下さい。 それでそれっきりになる様な男性なら始めっから弄ぶつもりだったと言う事です。 私でしたらいかなる結果になろうとそう切り抜けますけどね。

関連するQ&A

  • ちゅーって

    この間付き合って半年の彼(28歳)と デートをして、帰り送ってもらって 車で話してて、その間 彼は私の手をにぎにぎしたり 二の腕から手先まで触ったり、手の甲にチューしたり 口のチューも沢山しました。 次の日が仕事だという事もあり 帰らなくてはいけなかったのですが、ぎりぎり 夜中の1時ぐらいまで話したりしてました それで、『彼はチューしたりない!』 『今度Hする時は全身チューしまくる!』って 言うのですが、こういう行動や言動って 私のことをとても思ってくれてるからだと思いますか? ただたんに欲求不満だからでしょうか? 彼と前回Hしてから1週間ぐらいでした。

  • これは妊娠・・・??

    生理が予定日を1週間も過ぎました。 今まで予定がずれることはめったにありません。 生理の前に起こる兆候も今回は全くありません。 最後にHをしたのは前回の生理が始まってから9日目です。 妊娠は考えづらい時期かと思うのですが、これは妊娠したのでしょうか・・・?

  • 生理きません…不正出血が…

    こんにちわ。 前回生理が遅れている相談をした者です。 今日ほんのちょっとだけ一瞬(ナプキン必要ない程度)茶褐色のおりものがありました。これってなんですかね??? いまはもうありません…。 前回生理4/26(土)~4/30(水)です。今回生理予定日は5月28日前後。 いちよう今回も旦那とHした日を書きます。 すべて中だししています。 4/8(火).20(日) 5/3(土)4(日)5(月)7(水)10(土)11(日)13(火)17(土)24(土)です。 6月入ってからはまだHはしてません。 なにか解る方、アドバイスありましたらお願いします。 ちなみに基礎体温はつけていませんでした。 生理周期は28~35日くらいです。

  • 今度彼に会う時、ちょうど生理がきてしまうかも

    最近付き合い始めた彼がいます。 正式に付き合っているといえるほどではないので、セフレ的な感じに近いかも。 私は彼のことを好きです。 彼も私のことを好きだといってくれてはいますが、真意はきちんと確かめられません。 もともと2年ほど前から知り合いで、最近になって2人で飲みに行ったりなどして仲良くなり身体の関係になってしまった相手です。 まだつきあって間もないので、今まで(と、いっても3回ですが)会ったらHするという感じです。 1回はHの前にお互いの共通の友人とスキーにいって、その帰りに彼が家によってHしたのですが。。。 で、今度会う予定の日にちょうど生理がきてしまう予定なのです。 私は生理は基本的にきちんとくるほうです。おそらく生理開始日くらいで出血量も多い日なので、Hはしたくありません。 セフレ的な相手と会うのに、Hができない。。。 私は彼が好きなので、ただ会うだけでも会いたい。 でも、彼は? まだ間もない関係なので、どのように生理のことを伝えたら良いか悩んでいます。 彼のHが激しいものありますが、私自身も生理の日にHするのは嫌なんです。 今までの男の人は生理の日でも良いと言ってHしたこともありますが、生理の時のHは出血が気になるし、避けたいと思っています。 それと、彼の真意がわからないので、生理だけど、その日あってもいいの?というと、私が彼とHだけの目的で会っているように彼に思われそうで、Hだけとおもっているんだと思われたくないんです。 乱文ですみません。 良いアドバイスをお願いします。 私はあまり彼と会えないので、会える日は会いたいし、Hがなくても一緒にいられれば幸せだと思っています。 ただ、そのことを伝えることが重いと思われたくないので、本人には「好き」としか言えてないです。

  • 妊娠検査薬フライング?

    生理予定日の2~3日前にクリアブルーの妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 皆さんの経験を見てみると生理前3日にはうっすらでもラインが出た方がいると書いてありました。 人それぞれだと思うのですが前回の妊娠が分かった時は生理予定日に検査したら尿をかけている時点でブルーのラインがクッキリでました。 なので今回は妊娠していないのでしょうか? 説明が足りないかと思いますが誰かフライングして生理予定日の日にラインが出た方はいますでしょうか?

  • ストーカーなりかけ?頼れる人がいません…

     ストーカーなりかけ?頼れる人がいません  助けてください  大学1年の女です  経済的な問題、家庭のいざこざなどの事情で6月から大学を休学して働いています。  休学直前、一度だけ顔を出したサークルで会った男性とたまたま最寄りが一緒でそのまま駅まで帰り、少し喋りました。その後休学することになったとき、ご飯に誘われて一度ご飯を食べました。家庭の事情を聞きたがったり、心配だと言われました。正直会うの2回目なのにすごい聞いてくるなと思ったのですが、周りに知り合いもいないのでありがたかったです。細かい事情は明かさず感謝の気持ちを伝えました。ご飯はなんと奢ってもらいました。  先月、サークルの合宿に行けないことをサークル長に伝えたら、なぜかその男性からLINEが来てなぜ自分に報告しないのかと長文で怒られました。相談しといて失礼と言われましたが前回の食事ではそもそも相談などしていないし、金銭的な事情で休学するとだけ伝え、向こうが「俺の家も複雑で〜」とずっと喋っていただけ。少し怖くなりすぐ長文で謝罪を返すと、またご飯に行きたい心配、と言われご飯に行きました。後くされないように無理矢理割り勘にし、その後帰りたいのに少し歩こう、俺の家はこっちと言われバイト終わりに3時間ほど夜道を歩かされました。帰りますと言っても、自宅も超徒歩圏内の安いアパートなのでつけられたら終わりでつい付き合ってしまいました。  その日は何事もなく終わったのですが、  歩きながら好きな食べ物や花火大会があったらしいね〜みたいな世間話をしていたら、どういう訳か彼の脳内で私が次の週食事に誘ったことになっていたそうで、当日になって私がドタキャンしたと怒りのLINEが入っていました。怖すぎて無視していたら(ここでやめてください誘ってないですと言えばよかった…)明日私のバイト先に来ると言われました。  私がはっきりと意思表示しなかったのがそもそも十二分に悪いですし、バイト先や最寄りのスーパーの名前など、同じ大学生だしと思って不用心に世間話として話してしまっていました。親は頼れず、大学の友達も休学で疎遠に。彼氏もいません。  相手は家賃とは別に仕送り月10万もらっている1人暮らし、私は風呂無しアパートで親に仕送りもしています。相手は恋愛沙汰のつもりなのかもしれませんがこっちは死に物狂いで来年から大学に行くために働いているのにそんな余裕ないです。  どうすれば縁を切れますか?  明日彼がバイト先に来たとしても素知らぬ振りをすればいいのでしょうか…流石にバイト先に行くと言われただけでは警察に言えませんよね。本当にどうすればいいんでしょう。  最寄りの銭湯やスーパーに行くのも怖いです  アパートのドアは木製で私でも体当たりすれば外れそうな感じですし、昼間〜夜のバイトと朝の新聞配達で不在も多いです。    

  • 食事デートに誘ってみました。

    食事デートに誘ってみました。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q6155507.html でお世話になりました。 それ以降の経緯を述べてからの意見を仰ぎたいです。 まずあのあと旅行に行くことになったのでお土産を買って渡してきました。そのときはとりあえず近くのお店で会おうという提案されたので1時間ほどいろいろなお話をして終わりました。 相手から御礼のメールが来たのでそれを返して終わったのですが、次の日に相手が休みの期間がもう少し終わることに気づき、「お昼は結構時間あるって言ってたよね?来週時間取れるなら食事でもいこうよ。」とメールしました。しばらくして「予定が日曜日くらいにわかるので、予定がわかったら連絡します。」とお返事をいただいたのですが、未だにメールが来てません。メールしたのが金曜日なので、相手が忘れてるということは考えにくいですよね。 ただお土産を渡すときも「またメールします」で待たされていたので今回もそれに望みを託しているのですが・・・。(ただこの場合お土産渡すって感じだったからかもしれませんね。) こちらから催促するのも悪い気がしますし、悩んでいます。送るとしても文面も悩みますし・・・。 正直無理なときは忙しいって断る方だったので、期待させておきながらこの人は・・・っていうのもありますが、これは勝手に自分が期待しているからであって悪いのは自分っていうのに苦しんでいます。 悩んでいるので、よろしければ皆さんのご意見をお聞かせ願えませんか? よろしくお願いします。

  • 不正出血

    先月の生理から19日目に不正出血?がありました。その時はHの後で、もう生理がくるのかなと思っていたのですが、その後予定日(24~26日周期)になっても生理がなく、30日目に又Hの後に前回と同じような少し茶色がかった出血がありました。やっと生理が来るのかと思ったのですがまたその時だけの出血で終わってしまいました。普段生理が遅れることはないので、もしかして妊娠?とも思ったのですが何か子宮の関係の病気でしょうか?

  • 生理の周期が早まる

    こんにちは。 生理について質問させてください。 小学校5年より生理が始まりました。 現在25歳でずーーーっと乱れなく、28日周期できっちりきていました。 ですが、ここ2ヶ月、3週間周期です。 今回の生理も22日。前回も21日で生理がやってきています。 ずっと何年も乱れていなかったのに、驚いています。 何か悪い病気にでもなってしまったのでしょうか? 関係ないと思いますが、現在の彼氏とSEXすると 早まる気もします。 今回もSEX翌日に生理になり、前回もSEXの2日後に生理がきました。関係あるのでしょうか? 何年も決まった周期できっちりきていたものですから 予定が立てれず、困りますし、不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性って、ありますか…?

    こんばんは。前回、Hの事で妊娠する可能性について聞いた者です。 その妊娠する可能性についてもうひとつ質問なのですが、妊娠の可能性のある人は予定日に来るはずの生理が来ない…と調べたのですが、私は今日、ちょうど、前回の生理から1か月後で生理になりました。ですが、私はいつも生理中、前日はよく眠気、腹痛があります。今回も今まで通りの生理の症状が出ましたが、もうひとつ症状が出ました。それは歩いてるだけ(なにもしてないのに)息切れがします。それから頭痛も少しあります。生理の時はいつもないのに… 生理が来たからって妊娠の可能性がないってわけではないですよね…?それから、生理中、終わってからも少し身体の様子を見たほうがいいですか? それから、もし、妊娠する前兆について…詳しく知っている方、教えてください。よろしくお願い致します。