deep_pinkのプロフィール

@deep_pink deep_pink
ありがとう数67
質問数26
回答数38
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
43%
お礼率
55%

  • 登録日2006/04/05
  • ネット上の情報が役に立ったことはありますか

    最近、悪質な化粧品や健康食品、浄水器などがうたう効果効能について、国から排除命令や是正勧告が出される例が増えてきました。 そこで質問ですが、商品がうたう効果効能の正確さについて、ウェブサイトやブログなどで情報を得て、認識を改めたり、購入を思い止まったりしたことがありますか。 1.ある 2.ない でお答えください また「1.ある」とお答えの方で、その情報を得たサイト等を覚えていらっしゃる方は、そのサイト名やURLを記してください。 よろしくお願いします。

  • まだそこまで好きではない相手からの告白

    まだ気になる程度の人(これから好きになるかも…)から告白されて受ける時に 「まだそこまで好きではないけれどお願いします」と言ったらどう思われますか? 「私も好き」では嘘になるし、「お願いします」だけだと二人に温度差があるのに気づいてくれないかもしれないし。 私はそこら辺をはっきりさせておきたいのですが、言われた方としては微妙な気分ですよね?やめた方がいいでしょうか?

  • 突然の別れ

    半月前に、半年近く同棲していた彼女と別れました。 別れた原因は、自分の束縛が原因です。 今ではすごく反省しています。 しかし、束縛が原因とはいえ、納得がいかないことがあります。 自分の誕生日の2日後に、もう束縛に耐えられないと、 限界がきて爆発してしまったと、突然の別れ話が出て、 別れに至ってしまったのです。 誕生日には1泊2日の旅行へ行き、高価なプレゼントと「ずっと好き」と 書かれた手紙をもらいました。 そのときはずっと笑顔で幸せそうで、2日後に別れるなんて 考えもつきませんでした。 「これから、ずっとやっていこう。」 「自分は彼女にいっぱい迷惑をかけている。  だから、これからは彼女のことをもっと考えて幸せにしよう。」 そう思った矢先の出来事で、すごくショックがでかく、 この半月は毎日家で辛くて、寝込んでいます。 今はすごく大事な時期で、やらなければいけないことも たくさんあるのに、気持ちを切り替えられずに苦しいです。 彼女は、一時的な感情によるものかなと思ったのですが、 彼女の考えは全く変わらないまま、今に至っています。 そして、別れてから3日後に好きな人ができて、 もう自分に好きという感情はなく、新しいスタートを切ったそうです。 とりあえず、誕生日にもらったプレゼントと手紙は、 持っているだけで相手のことを思い出して 連絡をして迷惑をかけてしまうのではないか、 処分するのも、自分は好きという感情がある以上、引けてしまうし 最低な行為だとは思いますが、彼女の荷物とともに ダンボールにつめて送り返してあげました。 そして手紙に、やり直したいという気持ちを書きました。 昨夜荷物が届いたと思うのですが、返事がないです。 別れてから14日くらいですが、 これはもう復縁の可能性は0に近いのでしょうか? とりあえず、返事がないということは、連絡をしたくないということなので、彼女のためにも迷惑がかからないよう連絡は避けています。 新しい彼氏を作らないのを、今は祈るばかりです。 誕生日の直後でなければ、自分は気持ちよく別れて 気持ちを切り替えられたと思うのですが、 どうしても、あの誕生日はなんだったのかと疑問ばかりが 残ってしまって、うまく消化できずにいます。 すごく苦しいです。

  • 大好きな人

    ほんとに最近会った大好きな人がいました。でも彼女もちだったんです。遊びにいく約束してくれたんですがわたしもあせりすぎてすきになりすぎて嫌われてしまったみたいなんです。お友達になるのももうむりよね?と聞いたらきまずいですといわれてしまいました。わたしはその人が仕事してる姿をみてるだけで精神的にへこんでたぶん、癒されたし、私もあの日とみたくがんばろうっておもったんです。わたしはそのひとがだいすきです でもいまはあえません これからもずっとあえません そのひとのバイト先と学校しかしらないからです メアドはしってますが返信なしの状態です わたしが好きになりすぎてその人に圧力をかけてしまったんだとおもいます 友達でいいからもとにもどりたいとおもいますが無理なのでしょうか 今考えるとそばにいるだけで幸せだったのに私が好きになりすぎてしまったあまり…泣  その人を思うだけで心温まります 今は辛いです

  • これはただの友達?

    大学生です。 3,4度2人で遊ぼうと誘っていますが断られました。 しかし、断りやすいように冗談みたいな感じで誘ったので 特に気まずくはなりませんでした。 けれど、複数人で遊ぼうと誘うとOKしてくれます。 普段は周囲から軽く一目置かれるくらい仲良くしてくれます。 これはやはり男としてみてると言うよりも友達としか見てないと いうことですかね??