OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MAXシリーズの曲目と歌手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207597
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (154/181)

皆様いつもお世話になっております。

洋楽で『MAX』シリーズが発売されていますよね。
Ballad MAX , MAX~MAX7 などでしょうか。
その全MAXシリーズの曲名とアーティスト名を公開しているサイトはご存知ありませんか?
知っていらっしゃる方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

AMAZON.CO.JPで公開してますね。

ちなみに、MAX7のURLは下記の通りhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R6I4/qid=1012280548/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8554801-4265866
お礼コメント
takao_kw

お礼率 85% (154/181)

ご回答ありがとうございました。
助かりました。m(__)m
投稿日時 - 2002-01-29 15:28:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ