OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キング牧師「I have a dream」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207476
  • 閲覧数415
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (82/128)

キング牧師のワシントン大行進での演説
「I have a dream」の訳が載っている
HPを探しています。知ってる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

こちらに日本語訳のpdfファイルがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

No.1 の方の参考URLの、補足案内です。

スタンフォード大学のキング牧師敬愛グループのHPです。

→TOP画面の一番下へ→Speechesの一番下へ→Site Mapへ

→上部、右側11行目。28 August 1963 ”I have a dream ”

→日の丸国旗 Nihongo →日本語訳完全版のpdfファイル。

最近 ”I have a dream ”の質問が続くのは、何でかな?
お礼コメント
asutaroto

お礼率 64% (82/128)

ズバリ、テストだったんです。おかげさまでほぼ完璧でした。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 00:29:49