• ベストアンサー

Coccoの歌の楽譜

blue_leoの回答

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

http://www.gakufu-murakami.co.jp/ ここで検索できます。 ここではヒットしませんでしたが「強く儚い~」と「Raining」などの バンドスコアは持っていますので出版されていると思いますよ。 (手元にないので出版社がわかりませんが小さなレコード屋で 入手できる程度のものです) 女性ボーカルのオムニバス楽譜に入っているものもあったと思います。

datyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • coccoの歌

    ぜひ教えてほしいんです! こっこ(cocco)の「ハローハロー」という曲 すごく好きでよく口ずさんでいるんですが・・・ いつごろの曲なのかわかりません。 カラオケに行って歌おうと思ってもないんです。 どなたかご存知な方がいましたらぜひ、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • Coccoさんの作曲方法

    シンガーソングライターのCoccoさんの作曲方法について何か知っている方はいますか? Coccoさんは、デビュー当時は楽譜が読めなかったとWikipediaで読みました。 でも、Coccoさんはたくさんの曲をご自身で作曲されています。 何かの楽器を使って作曲されているのでしょうか?それとも、頭の中で考えるのでしょうか? どなたか、なにかのインタビューなどで、Coccoさんがこうおっしゃっていた、などの情報があれば教えてください。

  • cocco似

    coccoさんの画像を見ました。歌手ということで曲を聴きました。 知ってみると魅力的だとも思いましたが、見た目のインパクトが強烈というか、 貴方はcoccoさんどう思いますか?似てると言われたらどう感じます? 好きな人に言われたんですがどう考えても・・・

  • 歌の楽譜

    今現在、いろいろサイトを探してはいるのですがいまいちうまくマッチしません。 探しているものは「歌の楽譜」です。 アニメソング系の楽譜は全然見つかりません。 何か良いサイトがあれば教えていただきたいです。 1.歌の楽譜 2.アニメソングの楽譜 3.残酷な天使のテーゼの楽譜 1、2はどうでも良いです。3の楽譜があれば。 欲しいのは1曲ですので、入手しようにも入手法がないです。セットになっているものも市販されているみたいですが、どういう場所にあるのかも分からないですので探しようもないです。

  • coccoさんの曲の試聴

    最近、coccoさんが好きになってきてCDを買おうかなァと思っています。 カウントダウンという曲しか聴いたことないのですが 他の曲も聴いてみたいです。 試聴できるサイトはなぃですか? あと、おすすめの曲なんかも教えてください。

  • COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。

    COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。 COCCOさんの「明かりをともして」と言う歌詞のある歌のタイトルを教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • COCCOの歌の英語表記

    COCCOの歌には英語表記がありますよね? 例)樹海の糸ならばThread in the deep forest といった感じで。 このようにCOCCOの歌のタイトルの英語表記が載っているサイトはあるでしょうか?1時間ほど探してみたのですが、見つかりませんでした。ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • Cocco…どの曲を薦めたら良いでしょう?

    弟(高2)が「詩がグッとくる曲」を聴きたいと言ってるので、Coccoを薦めようと思っています。 そこで、まずはどの曲(どのアルバム)から聴かせるのが良いでしょうか? Coccoは男性のファンも多いと聞いたので、男性が聴いて良い!と感じるのはどの曲なのかも知りたいです。 ブーゲンビリアの「ベビーベッド」が苦手、という友達がいたので…。 勿論、女性からのご意見もお待ちしています。

  • Coccoの着メロを探しています(au機)

    休止前のCoccoの曲の、音質の良い着メロサイトを探しています。(シングル曲・アルバム曲問わず) Coccoの着メロを見つけても、その多くは3和音くらいに聞こえるものがほとんどなので・・・。 何か1曲だけでもご存知の方、回答よろしくお願いします。 機種はauのW32Hです。

  • 海外の楽譜が買えるサイトは?

    日本で出版されていない器楽曲の楽譜が欲しいのですが、 海外のサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか?