• ベストアンサー

海外の楽譜が買えるサイトは?

日本で出版されていない器楽曲の楽譜が欲しいのですが、 海外のサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • yupuy
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p_cat
  • ベストアンサー率45% (47/103)
回答No.3

こんなところもあります。 Hickey's Music Online  http://www.hickeys.com/music.html pirorikinさんの書いてらっしゃるSheetMusicPlusには、日本語サイトもありますよ。楽譜の輸入代行をやってます。  http://www.sheetmusic-jp.com/

参考URL:
http://www.hickeys.com/music.html

その他の回答 (2)

noname#1019
noname#1019
回答No.2

「楽譜ネット」というのがあります。 輸入楽譜も取り扱っています。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/
  • pirorikin
  • ベストアンサー率36% (42/114)
回答No.1

とりあえず、こんなのがありますが...。

参考URL:
http://www.sheetmusicplus.com/

関連するQ&A

  • 楽譜サイト

    saxの楽譜を一曲売りするサイトをご存知ありませんか? 因みに今ほしいのはアルトSAX用のケアレスウイスパーの楽譜です 宜しくお願いします。

  • We Are The Worldの器楽合奏の楽譜

    幼稚園教諭をしているものです。 2月の音楽会へ向けての合奏曲を考えているのですが、USA For AfricaのWe Are The Worldをやってみたいと思ったのですが、コーラス譜やピアノの楽譜しか探すことができていなく、合奏用の楽譜がなかなか見当たりません。器楽には適していないということなのでしょうか…もし器楽の楽譜をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが・・・

  • 楽譜があったら、お教えください。

    以前、サッカーワールドカップのテーマソングとして 使われた「アンセム」という曲を小学生で器楽合奏し てみたいと思っています。そのような楽譜、または、 「アンセム」を編曲されている方はおられませんでし ょうか?

  • Coccoの歌の楽譜

    Coccoさんの曲の楽譜が欲しいのですが出版されているでしょうか? または楽譜を載せているサイトがあれば教えてください。

  • 楽譜におこしてくれるサイト

    ある動画の曲で、すごく良い四重奏のものを見つけました。(合唱) でも、その人は自分でそれを作曲しているみたいです。 (原曲はあるけど、ハモリをその方が作曲している) なので音がわかりません。 ですが、楽譜を見てみたいのです。 なので、「この曲を楽譜にしてください!」と依頼すれば 無料で楽譜をかいてくださるような人、 またはそのような活動をなさってるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 合唱曲の楽譜を探しています。

    合唱曲「空にはつきない夢がある」    作詞:成瀬左千夫 作曲:京嶋信 この曲の合唱用の楽譜を探しているのですが、 ネットで検索しても、子ども用のピアノ譜しか見つかりません。 合唱用の楽譜が、せめてどこから出版されたかが分かれば、 出版元に問い合わせて楽譜を入手したいのですが、 それすら分かりません。 出版元をご存知の方がおられましたら、お教え下さい。 お願いします。

  • メシアンの楽譜

    質問させて下さい。 「アーメンの幻影」と「世の終わりのための四重奏曲」の楽譜が欲しいのですが、どこか購入できる海外のサイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 楽譜はどのサイトが良い?

     楽譜をネット購入すれば値段も安く済むので、これからは楽譜をネット購入しようと思っているんですが、楽譜って同じ曲でも微妙に違ったりするじゃないですか。  引き比べて見ると、結構違ったりするので確かなものを買いたいと思っています。  そういうのを見比べる方法や、このサイトのだったら間違いないよというのがあったら教えてください。

  • ツェルニー50番 楽譜について

    こんにちは。ピアノをやっている者です。今回ツェルニー50番のいずれかの曲を弾かなければならなくなったのですが、今海外に住んでいて楽譜がなく、またこちらではクラシックはあまり普及していないので楽譜を買うこともできません。 ショパンなどの楽譜をダウンロードできるサイトは知っているのですが、ツェルニー50番は見つけることができませんでした。 もしご存知の方がいらしたら是非教えていただけないでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

  • 楽譜と歌詞の載ってるサイト

    最新アメリカンチャートにのるような曲の、楽譜も載ってるサイトはないでしょうか。 歌詞だけだと何とかとれるようなんですが、楽譜もほしいんです。 コードなんかはついてなくていいです。 できるだけ1曲分が安いのがいいんですが、内容が良ければ、ある程度高額なものでも結構です。 支払いはできればクレジットカードが使えればいいですが、とにかく数多くほしいので、贅沢は言いません。 全部英語の支払い等の説明のでも、何とか訳して読みますので、ご存じの方、どんなとこでもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう