OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Coccoの歌の楽譜

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207433
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (167/311)

Coccoさんの曲の楽譜が欲しいのですが出版されているでしょうか?
または楽譜を載せているサイトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

http://www.gakufu-murakami.co.jp/

ここで検索できます。

ここではヒットしませんでしたが「強く儚い~」と「Raining」などの
バンドスコアは持っていますので出版されていると思いますよ。
(手元にないので出版社がわかりませんが小さなレコード屋で
入手できる程度のものです)
女性ボーカルのオムニバス楽譜に入っているものもあったと思います。
お礼コメント
datyu

お礼率 53% (167/311)

ご回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-30 18:15:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

以下のHPに入り、「その他」のところを見ると、
何種類か発売されていることが分かります。

これを元に取り寄せてみたらいかがでしょう?
お礼コメント
datyu

お礼率 53% (167/311)

はい、ご回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-01-30 18:11:58
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

こんにちは。

楽譜そのものを載せているサイトは無いと思います。


楽譜をお探しでしたら有名楽器屋に行けばあるかもしれませんね。

無ければ下記URLで検索して店に注文してみましょう。
お礼コメント
datyu

お礼率 53% (167/311)

こっこさんなかなかないものですねえ…
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-30 18:14:05