• ベストアンサー

トルシエ監督の通訳の方のお名前を教えて!

今、日韓戦見てるんですが^^ 前に何かの番組で出てたんですよね、この方の名前。 母と一緒に「何だっけ何だっけ」と必死に思い出そうとしてるんですが出てきません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか~? ああ、いまさっき点入れられちゃったぁ(T_T)

noname#9549
noname#9549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIMI
回答No.1

フローラン・ダバディさんです。 下記URLに彼に関する記事がでてます。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/blue/supportista/koneta/koneta_20000816.html
noname#9549
質問者

お礼

ありがとうございます!疑問が解けてすっきりしました。 記事のほうも早速チェックしてみます。