• ベストアンサー

春からのアニメ

大阪に住んでいるんですが、大阪で見れる春からのお勧めのアニメを教えてください。 大阪であることと、地上波シカ見られないことを条件でおねがいします。

  • 103-1
  • お礼率27% (57/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mediak
  • ベストアンサー率49% (50/102)
回答No.8

その他の回答 (8)

  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.9

少年ガンガン・パワード・WING(他にあったような…)に連載中の「ひぐらしのなく頃に」ですかね~単行本も発売しているのですが読むと大体のことが分かってしまうので初めて見るのなら買わずに見るほうがいいと思います。投稿日には1話が終わっていますが、まだまだあるので次回から見てもいいと思いますよ。(同じ関西の兵庫に住んでいるので)

参考URL:
http://www.oyashirosama.com/web/
noname#22237
noname#22237
回答No.7

1話からちゃんと見れる個人的に期待している作品を挙げておきます 【夢使い】 http://www.yumetsukai.com/ 【エア・ギア】 http://www.toei-anim.co.jp/tv/airgear/ 【ストロベリー・パニック】 http://www.strawberrypanic.com/ 【シムーン】 http://www.simoun.tv/ 【ゼーガペイン】 http://www.zegapain.net/ 【錬金3級まじかる?ぽか~ん】 http://www.magipoka.com/ 個人的にはロボット物の【ゼーガペイン】が一押しです。

回答No.6

No5です。 「春蘭高校ホスト部」は大阪でも放送しますね。>17日 私の勘違いでした。 内容は個性的な男性陣が中心の学園コメディもの 演出がとても丁寧で気に入ってます。 できれば予備知識一切見ることをおすすめします

参考URL:
http://cal.syoboi.jp/tid/781
回答No.5

見た感じでは・・・ 「うたわれるもの」戦記モノ、わりと渋めの声優さん を起用しているためか落ち着いた感じの作品 「いぬがみっ!」かなり下品なアニメ(ホメ言葉) うる星やつら+GS美神っぽい内容 個人的には「春蘭高校ホスト部」一押しなんだが これって東京ローカルなんだよなぁ~ 後は「スクールランブル二学期」かなぁ? 正統派のラブコメとしてはおすすめ

  • angormore
  • ベストアンサー率16% (44/262)
回答No.4

日付がもう4月6日になっていることから考えて、すでに多くの新番組の第1話を見逃している可能性が。 月間NewTypeを買いに、書店へ急ぐべきかも。 新番組が載っているサイトもあったんだけど、URL忘れてしまった。 すまそ。

回答No.3

今日からNANAが始まりますね。 単行本全部持っているので見ませんが、映画も好評だったしオススメ です。

  • 09030903
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

金曜日にデジモンが始まるそうですよ。 俺も大阪だし、地上波でも見れると思います。

noname#18631
noname#18631
回答No.1

「おねがいマイメロディ」を強くお薦めします。 絶対に損は無いです。

参考URL:
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

関連するQ&A

  • 春から始まるアニメ一覧

    春から放送開始されるアニメの一覧があるサイトってあるでしようか? あったらぜひ教えて頂きたいのですが… 出来れば地上波のみが知りたいので、そういう注釈があるところだと嬉しいです。 また、分かる方はレスとして書いて頂けるととても嬉しいのですが…(やっぱり沢山あるから無理ですよね;) 過去質問も見たのですが、春から始まるオススメアニメ、だったので…(私は「何がどこで」始まるかを一覧ですべて知りたいもので;すみません;)

  • 春から始まるアニメ

    春から始まるアニメでお勧め紹介してください。

  • 楽しみな2015春アニメは何ですか?

    http://uzurainfo.han-be.com/15sp.html 楽しみにしている春のアニメはなんでしょうか? 僕は銀魂とアルスラーンです

  • 春のアニメについて

    へそフェチ的に、この春のアニメにおいて 現時点でへそ出しルックの女の子が出てくるのが判明している 作品は何かありますか?

  • 2024年の春アニメについて

    今年の春アニメでショートカットの少女が主人公のアニメ作品がどれか、教えて下さい?

  • 2008春アニメでおススメは何ですか?

    今回の春アニメは多いですよね。 自分もいろいろ見てるのですが 何かおススメのものはありませんか?

  • 今年春にやるアニメは?

    今年春にやる新作のアニメってどんなのがあるかわかりますか?

  • 2018年春アニメ

    春クールから始まるアニメでおすすめを教えてください。 今のところおさえで デビルズライン、メガロボクス、鬼灯の冷徹は観ようかなと 参考までに冬は以下を見ておりました。 1.デスマ 2.オーバーロード 3.ゆるキャン 4.ヴァイオレット 5.ポプテ 6.小泉さん 冬は自分的には豊作でした。特にヴァイオレットにはやられましたよ!

  • あなたのオススメの2017春アニメ

    ジャンルは問いません!純粋に自分が面白かったと思った2017春アニメとその理由を教えてください!

  • 2018春アニメラジオ教えて下さい!

    2018春アニメのラジオ番組を可能な限り教えて下さい!

専門家に質問してみよう