• ベストアンサー

東京駅付近の漫画喫茶をさがしています

翌日の新幹線が早いので、東京駅付近で前泊しようかと思っています。 漫画喫茶が手軽でいいかなと思っているのですが、東京駅近辺かちかくの駅あたりで お勧めの漫画喫茶はないでしょうか??ラクーアにしようかと思ったのですが、ちょっと東京駅から離れているかな と思いまして・・・ できれば、フラットシートの個室があるところが良いなと思っているのですが。 行ったことがあるという方、お店の様子などの情報を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京駅八重洲口の交差点そばにマンガ喫茶ジョッコがあります。ただし東京駅近辺はどこも23時までです。 24時間となると神田まで出向く必要があります。 下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www1.ttcn.ne.jp/~kawasemi/mangatokyo/jryamanote-l.htm#tokyo
akkko77
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ございません。 新橋まで出ると結構あるんですね。 ありがとうございました