• ベストアンサー

靴を早く乾かす方法を教えて下さい!

mi-moの回答

• mi-mo
回答No.4

その靴はスニーカーですか? スニーカーだったら、まず脱水機にかけてその後に、新聞紙を中に丸めて入れて風通しの良い所に置いておくと乾きますよ~。 新聞紙を丸める際は、なるべく靴の中に敷き詰めるように、隙間なく入れてください。それでも乾かないようでしたらドライヤーで乾かすしかありません><

ramuko-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 靴は革靴っぽいやつなんですよ~。 新聞紙がやっぱり効果抜群なのですね! ありがとうございました!