• 締切済み

この曲のタイトルは??

ドアに変えるこのない記憶に眠る花よ~ 星を目を開けるなら光をはなつでしょ~ の曲のタイトル分かりますか??

みんなの回答

回答No.2

faithの「2girls ~in the sepiatone~」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.kingrecords.co.jp/faith/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は faithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/
noname#45964
質問者

お礼

早々とご丁寧な回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花の色移りにけりな~で始まる曲のタイトルは?

    かなり昔に聞いた記憶のある曲なので、アーティスト名もタイトルもわかりません。 歌いだしが、「花の色移りにけりな いたずらに人を愛してはだめ~」です。 ここまでしか覚えていません、、、 これでアーティスト名(女性)、曲のタイトルがわかる方いらっしゃいますでしょうか。 最近になって、どうしてもまた聞いてみたくなったので、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル、知ってますか???

    *もう15年くらい前の曲なんですが、「竜の眠る星」というコミックがあって、それの曲をTMNの木根さんが作ったんです。当時レコードを買って聞いていたんですけど、今どうしてもそのタイトルが知りたくて・・・出来れば誰が歌っていたのかも分かれば教えて頂きたいです。 すごくスキだった歌なので、歌詞は覚えてますが、肝心のタイトルが分からなくて困っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください。

     どうしても、もう一度聴いてみたい曲があります。   10年位前にはよった曲なんですが、  google、過去質問、色々、試してみたのですが、見つかりませんでした。  曲のタイトルは、自分の記憶では、「ラララ」だったと思うのですが、検索してもでてこないので、違うかもしれません。  女性の歌声でした。  歌詞は、断片的に憶えていて、初めの方と、サビの部分しか憶えていません。  「なつかしい匂いがした、すみれの花の中で、  ・・・・・・・・・・・・・   (サビ)好きなるのは簡単んなのに、   ・・・・・・・・・・・  ラーラーラララー、ラララー、やっぱりー今日も明日も、あなたに会いたい。」  これだけしか、情報はありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 曲のタイトルは?

    韓国ドラマ「星に願いを」の中でアン・ジェウクが16話で歌っている曲のタイトルは何でしょうか?

  • タイトルに『花』の漢字が入った曲で一番は何ですか?

    タイトルの通りです。〇〇の花、花の〇〇、と言った様な花に纏わるタイトルの曲で貴方が好きな曲、お勧めの曲は何ですか?今回はタイトルに限定させて頂きます。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    こんにちは。 以前カラオケで聞いた曲でタイトルの分からない曲があります。 「♪君が教えてくれた花の名前が・・・・」 このサビの部分だけ鮮明に覚えているのですが・・・ どなたかお教えください。

  • キャンディーズの曲のタイトルを教えてください

    先日、近くの店でキャンディーズの曲が流れていました。 初めて聞いた曲で、タイトルが気になりました。 ヴォーカルはスーちゃんで、バックコーラスがランちゃん&ミキちゃんでした。 歌詞は、「あなたのために(時に笑い←バックコーラス)あなたのために(そっと眠る)、花のつぼみがほころぶまで」という内容だったように記憶しております。 たいへん気になりますので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌っているアーティストは?

    今日、レンタルショップで流れてた曲です。 サビの部分の歌詞が 「何にもない空にはね星がある」といったような感じでした。 この曲のタイトルと歌っているアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    歌詞の中に~はだかんぼうという歌詞が入っている曲で確かアニメで使われるような曲だったと記憶しています。タイトルのどこかに(たいそう)が入ってたとおもいます。カテ違いならごめんなさい

  • この曲のタイトルを知りたいです。

     やっぱりどうしても気になるこの曲。たぶんスガシカオだと思うのですが、曲のタイトルとそれは販売しているのかいないのかが知りたいんです。 ぜひぜひ、よろしくお願いします! 歌詞はサビが  ♪ねえ だから今日は 散歩にいこう   ・・・・・・   月の光でたいていのことは 美しく見えるから  どーか、どーか。よろしくおねがいします!

このQ&Aのポイント
  • クリーニングシートドラムに張り付く
  • Windows10で接続されており、USBケーブルを使用しています
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は提供されていません
回答を見る

専門家に質問してみよう