• 締切済み

ミニスカートをみる時の感情は?

自分を探る旅なんですが、ミニスカートを見るとぞわぞわします。 微妙なのが痴漢してやろうとか、頭で考えた触りたいのではなく、見ると不安定になるというか、ぞわぞわするというか。 もともとエロに弱く、日常でパンチラ程度で思考が止まります。 見てやるぞーとかではなく、視線をはずす事ができなく時間が止まります。 鼻の下を伸ばしているとかではなく(ラッキーとかの認識もない)、ぼーとするに近いかもしれません。 恋人とのエッチとかエロ本、エロビは平気なんですが。 やっぱり、変かな。 みなさんは、ミニスカートってどんな気持ちで見ていますか?

noname#17016
noname#17016

みんなの回答

noname#38145
noname#38145
回答No.5

同じ女子高生ですが、この時期は寒そうだなぁと思いながら見てます。よくあんなので寒さ耐えられるなぁと感心しますね。 うちの学校は女子高ですが誰一人ミニがいないので、見たとき正直な感想、「うわ、ミニだ!すげー!」と田舎者丸出しです(^^; あと、言うまでもないですが痴漢は犯罪ですのでやめてあげてくださいね(笑)

noname#17016
質問者

お礼

実は、膝少し上くらいなら平気です。 というか、痴漢とかではないのですが。 ありがとうございます。 ちょっと、質問は下げさせて頂きます。 心理のカテで、改めて質問致します。

回答No.4

はっきり言って、そんなに出して大丈夫? という印象です。 真冬でミニスカを見ると、相当な根性があるのかと思ってしまいます。 でも、ブーツを履いているところを見ると、チョット辛いのかもしれないとか・・・。 あまりにも短いと、かなり引きます。 セクシーと露出狂を間違えているのかと・・・。 最近、駅前で多発してます。 夏場は特に・・・・・。 いずれにせよ、あまり良い印象は持ちません。

noname#17016
質問者

お礼

そうですよねー。 あまりよい感情は持たれないですよねー。 じーと見てる訳ではないのですが。 ありがとうございますねー。

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.3

思春期の男の子なら、現物の女体が目の前に表れたらそうなるのも健康そのものと言えます。ただし、ぞわぞわを一方的に行動にうつすと犯罪になっちゃいますから注意して下さい。ミニスカートは似合う人と似合わない人がいる。似合わない人から見たくもないものを見せられるのは不快。

noname#17016
質問者

お礼

やっぱ、普通じゃない感覚かー。 行動以前なんですよねー。 思考が止まるというか、ちょっとしたショック状態というか、。 ちなみに、私は30才でエッチ経験とかもありそちらは普通です。 もともと上がるとパニックになるので、それの軽いヤツなんですよねー。 ありがとうございます。

noname#17016
質問者

補足

私は、幽霊っぽいモノを見る時も、頭が真っ白になり、目がそられません。 パニックになるとそうなる用なのですが。 まぁ、そちらは心理学で別に、質問を立てます。

  • t_akari
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

「寒そう」 って思います。冬場は。。

  • tomimune
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

20歳の若造です。 まぁ、本音としては「神風吹かないかなぁ~」位の気持ちでつい見てしまいます(笑)男としての本能というかなんというか... 自分からスカートめくりをしてみたいとかそういった感情はないですねぇ(苦笑)

noname#17016
質問者

お礼

やっぱり、わりと冷静ですよね? 私は理由もなくダメなんですよねー。 やっぱ、俺は変か。 ありがとうねー。

関連するQ&A

  • ミニスカートをみると思考が止まる。

    分かてくださいとは言いませんが、理由が知りたいです。 女性を意識しはじめた中学生の頃から、日常のちょっとしたエロ関係だけ思考が止まります。 意識下で興奮するとかではないです。 もっとじっくり見てやろうとか、誰かに見られたら恥ずかしいとかさえ、考える事ができなくなります。 視線が離せなくなり、ぼーと見てしまいます。 再度書きますが、意識してもっと見てやるとかではないです。 軽いパニックや人前に出てミスしてしまい頭が真っ白になる感覚です。 性的な事をしらない子供が、ジーと見てて知らない間に興奮していた感覚? たまに、ミニスカートを見ると不安になったり、いらだったりもします。 直接的な原因は分かりません。 不安になるのは、共感しすぎて痴漢されてしまうのでは?とか、親の気持ちになったりもします。 また、触りたいけど触れないジレンマもあるのかもしれません。 今は30才の男で、彼女もいますし、経験もあります。 エッチの時は、シミュレーションができているので、あがったり焦る事はありましたが、ぼーっとする事はありませんでした。 現在は軽度のうつですが、昔(うつになる前)から変な所はいろいろとあります。 物覚えが悪い事。 右と左がとっさに分かりません。 名前の覚えが悪く、覚えてもすぐに忘れてしまう。(2ヶ月くらいで すべての事にあまり感心がなく、どっちでもいい。 上がり症で人前で発言する事のほとんどを覚えていない。 うつは後天的な理由からですが、先天的に脳の機能不全のようなものでも、なりやすい脳の構造とかもあるのでしょうか? そうだとすると、ミニスカートは脳の微少な機能不全による情報が処理し切れていないって事なのでしょうか? 学校の成績は中の下くらい。 覚える速度や理解度は遅いですが、プログラムを勉強して自作が趣味です。 何か思いついた、ピンと来た方は、よろしくお願いします。

  • 23歳女。エッチすぎて…

    23歳女性です。 自分がエッチすぎて、困っています。 出掛けるときはいつもミニスカートとニーハイソックスを履いて出掛けます。 そして電車で、対面に男性が座っている席を選んで、少し脚を開き気味で座ります。すると対面の男性からは私のパンチラが見える形になるので、それが物凄く興奮します。 チラチラと私の脚を見る男性の視線がたまりません…。たまに、少し股関がもっこり膨れ上がってくる男性も居ます。 それがとても嬉しくて、私はアソコがぐっしょりと濡れてしまいます。興奮しすぎて、クリトリスがどんどん勃起してくるような感覚があります。 また、電車だけではなく、階段などでは、「私を下から見上げた人がもしかしたら私のスカートの中を覗き込んでいるかもしれない」と思うとかなり興奮します。 また、通勤ラッシュ時の電車には乗ったことが無いのですが、いつかそういう時間帯を狙って乗り込みたいと思っています。 痴漢に遭いたいんです。もし痴漢にアソコを直に触られたら…クリトリスを擦られたら…絶対にイってしまうと思います。 今、この文章を考えながらもすごくムラムラしています。今すぐにでもオナニーしたい気分です。 こんな私は異常でしょうか?おかしいですよね? ノーパンで出掛けることもあります。(ノーパンのときはさすがに、電車で男性に見せつけるような真似はしませんが…) 今は彼氏がいないから、余計ムラムラしているのかもしれません。 それにしても、普通の女性より性欲は強いですよね? いつか何か怖い目にあうかもしれないと心配な部分もあります。

  • ポルノ断ちにおけるエロ本の定義とその他エロの影響

    センシティブな内容ですがご了承いただけると幸いです。 最近インターネットポルノ中毒、男子劣化社会といったポルノが脳に及ぼす悪影響について書かれた書籍を何冊か読んだ際、エロ本などもポルノと同様に、ドーパミン過剰分泌によって脳に悪影響(不安増長、集中力、活力の低下等)を及ぼすことをほのめかすような記載がありました。 そこで疑問なのですが、このエロ本というのは、単に性行為の写真が2次元三次元問わず移っているものなのか、グラビアや少しエッチなシーンがある(漫画でいうところのパンチラや胸チラ)ものも、エロ本と定義されるのでしょうか。 また、夏場でよく、電車内に貼ってある芸能人の露出度の高い広告などのエロを誘発するものすべて、脳に悪影響を及ぼすのでしょうか。 私自身、まだポルノ、自慰断ちをして1か月ですが、6時間睡眠でも以前より目覚めが良い、活力の上昇、ストレスや不安を以前より感じにくくなった気がします。単にプラシーボ効果なのかもしれませんが。

  • 私はバイなんでしょうか?

    私(♀)は最近、自分がバイなのではないかと思い始めました。 かっこいい男性にはドキッとするし、好きです。結婚願望もあります。 でも、ある夢を見たのがきっかけで、女性を恋愛対象にしても違和感を覚えないことがわかりました。 その夢は、女の子に告白されて付き合うことになり、キスまでする、というものでした。 自分でも驚くほど幸せな気分でした。 恥ずかしいですが、20歳にもなったのに恋人をもった経験がありません。 そこからくる欲求不満や寂しさのせいで、誰でもいいから愛して!みたいな思考になっているだけなのか・・・とも思うんです。 女は、レズビアンでなくても女同士の関係に抵抗の少ない人が多いそうなので、私もそんな感じなのかな?という気もします。 エロ本やビデオの女性にあまり性的興奮はしないんですが、好きになった女の子とはエッチもしたいし、想像するとドキドキしてきます。 私はバイということになりますか? 恋人もできたことないのに判断しようとしても無理でしょうか? すごく気になっているので、ご意見お願いします。

  • 露出度の高い女性、水商売の女性の価値観とは…?

    谷間を強調した服やミニスカートを履いて居る友人が数人居るのですが、そういう服装に抵抗がない女性は結構多いのでしょうか? 私は、谷間が見えるような服は着ないですし、下も膝下丈のスカートやズボンなどで露出が少ないのですが、それでも痴漢にあったり変な人に声をかけられたりして嫌な思いをしてるので、もう膝下丈のスカートをやめてズボンオンリーにしようかと悩んでるくらいです。(ファッションとしてスカートは履きたいですが、痴漢や変な人が本当に嫌なので) 谷間を見せていたりミニスカートの子は、露出の少ない女性よりさらに痴漢や変な人に狙われる可能性が高いと思うのですが、そのような服装の友人達はそういう危機感はあまり持って居ないようです。 服装は個人の自由だと思うのですが、正直、谷間を見せてる子と一緒に歩いて居ると恥ずかしいです。 私の価値観が古風過ぎるのでしょうか? 皆さんは谷間を見せた服やミニスカートの女性をどう思いますか? それから、友人で水商売をしている子が居て、不特定多数に口説かれたり下ネタを言われるのは日常茶飯事、時にはお客様に胸を触られたりキスをされる時もあると言っていました。(お触りOKのお店ではない普通のスナック(ミニクラブ?)です。) 水商売の人たちは、恋人以外の異性から性的な目で見られるのが苦にならないのでしょうか?それとも、苦ではあるが給料が高いからと割り切っているのでしょうか? 友人は、キスは嫌だったけど、触られたりするのは慣れたから平気だそうです。口説かれるのをかわし続けるのはストレスだけど、給料が高いから続けてる、とのことです。 病気の親の治療費のためとか兄弟の学費のためとかなにか高い給料じゃなければならない理由があるのでしたらその友人を尊敬するのですが、単に自分のため(服とかエステとか贅沢な食事とか)のようなので、ちょっと自分とは価値観が違いすぎる…と感じています。 私も、欲しい服を我慢せず、食事も節約せず、エステとかも行けるような生活には憧れますが、そのために不特定多数の男性に口説かれたり下ネタ言われたり触られたりするのは嫌なので、ホステスの仕事に誘われても断り、地道にOLを続けています。 その友人いわく、私は真面目で堅物過ぎるとのことですが、いくら給料が高くても、触られたり口説かれたりするのは嫌だと思う私の価値観はそんなに堅物でしょうか?

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • ミニスカートの時ってどうしてますか?

    私はミニスカートが好きで、ミニばかりはいているのですが、電車に乗るとき 階段を昇り降りするとき、風の強い時、少し気になります。今は、下着の上にそのままスカートを身に付けているのですが、やはり下着が見えると嫌なのですが、なにかよい方法はないですか?

  • ミニスカートの時の下着は?

    こんにちわ。 今年はニーハイブーツにミニスカートと言うのが 流行るそうですね。 私も挑戦したいのですが、 ミニスカートをはいた時はどんな下着を着けたらいいのかと悩んでしまって。 多分、ミニをはいている方達は見えてもいい下着を着けていると思うので、具体的にこんなのがあるよというのがあれば教えて欲しいです。

  • ミニスカート

    ミニスカートをよく履く方に質問です! パンチラ対策はしていますか? また、ミニスカートを履くと足が引き締まりますか? 最後に、彼氏にミニスカート履かないように言われたことはありますか?

  • ミニスカート

    ミニスカで、女子のパンツが見えそうな時興奮しますか? 男性に回答お願いしたいです、