• 締切済み

ミニスカートをみる時の感情は?

自分を探る旅なんですが、ミニスカートを見るとぞわぞわします。 微妙なのが痴漢してやろうとか、頭で考えた触りたいのではなく、見ると不安定になるというか、ぞわぞわするというか。 もともとエロに弱く、日常でパンチラ程度で思考が止まります。 見てやるぞーとかではなく、視線をはずす事ができなく時間が止まります。 鼻の下を伸ばしているとかではなく(ラッキーとかの認識もない)、ぼーとするに近いかもしれません。 恋人とのエッチとかエロ本、エロビは平気なんですが。 やっぱり、変かな。 みなさんは、ミニスカートってどんな気持ちで見ていますか?

noname#17016

みんなの回答

noname#38145
noname#38145
回答No.5

同じ女子高生ですが、この時期は寒そうだなぁと思いながら見てます。よくあんなので寒さ耐えられるなぁと感心しますね。 うちの学校は女子高ですが誰一人ミニがいないので、見たとき正直な感想、「うわ、ミニだ!すげー!」と田舎者丸出しです(^^; あと、言うまでもないですが痴漢は犯罪ですのでやめてあげてくださいね(笑)

質問者

お礼

実は、膝少し上くらいなら平気です。 というか、痴漢とかではないのですが。 ありがとうございます。 ちょっと、質問は下げさせて頂きます。 心理のカテで、改めて質問致します。

回答No.4

はっきり言って、そんなに出して大丈夫? という印象です。 真冬でミニスカを見ると、相当な根性があるのかと思ってしまいます。 でも、ブーツを履いているところを見ると、チョット辛いのかもしれないとか・・・。 あまりにも短いと、かなり引きます。 セクシーと露出狂を間違えているのかと・・・。 最近、駅前で多発してます。 夏場は特に・・・・・。 いずれにせよ、あまり良い印象は持ちません。

質問者

お礼

そうですよねー。 あまりよい感情は持たれないですよねー。 じーと見てる訳ではないのですが。 ありがとうございますねー。

• ioaaaoa
回答No.3

思春期の男の子なら、現物の女体が目の前に表れたらそうなるのも健康そのものと言えます。ただし、ぞわぞわを一方的に行動にうつすと犯罪になっちゃいますから注意して下さい。ミニスカートは似合う人と似合わない人がいる。似合わない人から見たくもないものを見せられるのは不快。

質問者

お礼

やっぱ、普通じゃない感覚かー。 行動以前なんですよねー。 思考が止まるというか、ちょっとしたショック状態というか、。 ちなみに、私は30才でエッチ経験とかもありそちらは普通です。 もともと上がるとパニックになるので、それの軽いヤツなんですよねー。 ありがとうございます。

質問者

補足

私は、幽霊っぽいモノを見る時も、頭が真っ白になり、目がそられません。 パニックになるとそうなる用なのですが。 まぁ、そちらは心理学で別に、質問を立てます。

• t_akari
回答No.2

「寒そう」 って思います。冬場は。。

• tomimune
回答No.1

20歳の若造です。 まぁ、本音としては「神風吹かないかなぁ~」位の気持ちでつい見てしまいます(笑)男としての本能というかなんというか... 自分からスカートめくりをしてみたいとかそういった感情はないですねぇ(苦笑)

質問者

お礼

やっぱり、わりと冷静ですよね? 私は理由もなくダメなんですよねー。 やっぱ、俺は変か。 ありがとうねー。