• ベストアンサー

ミニスカートの時の下着は?

こんにちわ。 今年はニーハイブーツにミニスカートと言うのが 流行るそうですね。 私も挑戦したいのですが、 ミニスカートをはいた時はどんな下着を着けたらいいのかと悩んでしまって。 多分、ミニをはいている方達は見えてもいい下着を着けていると思うので、具体的にこんなのがあるよというのがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manamixxx
  • ベストアンサー率39% (22/56)
回答No.2

#1の方と同様、やっぱり1分丈パンツです。 それと、私は寒くなって来たらタイツやストッキングの代わりに長いスパッツ(生地の厚い一枚でアウターにも成る様な)にしています。 利点。 1、黒とかだったらタイツっぽいのに下着が見えない。 2、パンツとミニスカートの重ね履きよりスッキリ見える。 3、スパッツを色や柄で遊んで合わせる事も出来る。 なのに、絶対下着が見えない。 男性の視線は「この人、何?全部パンツ?あっ見えないのね」って不思議そうな感じですが。 ファッション性は高いと思います。 そして寒い時はスパッツの中にストッキングやタイツを重ねて履けば寒さ知らず。 どうでしょうか?

masa_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もそう若くないので、寒い冬はスパッツを穿こうかなと思います。

その他の回答 (1)

  • miwawan
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.1

安室ちゃんや、モー娘なんかがミニスカのときにはいていそうなのは「一分丈スパッツ」の黒とかじゃないですか?通販やスーパーの下着売場で「ミニスカでも安心」みたいな感じで売ってるのを見かけます。 でも一般の大人の人がそれをはいているのを見たことはないです。見えないだけかな(笑)うちの子供(4才)にははかせています。

関連するQ&A

  • 黒タイツが流行る様になってから、ミニスカートにロン

    黒タイツが流行る様になってから、ミニスカートにロングブーツやニーハイブーツ、サイハイブーツの女性を全く見掛けないんですが、やはり時代遅れ・ダサいんでしょうか?

  • ミニスカートの時ってどうしてますか?

    私はミニスカートが好きで、ミニばかりはいているのですが、電車に乗るとき 階段を昇り降りするとき、風の強い時、少し気になります。今は、下着の上にそのままスカートを身に付けているのですが、やはり下着が見えると嫌なのですが、なにかよい方法はないですか?

  • マイクロミニの時の下着

    冬といえばブーツ。ブーツといえばミニスカートですよね!?(私だけ?笑) 今年流行のマイクロミニを着こなしたいのですが、その際の下着について悩んでいます。ミニスカートというだけあって、うっかりパンツが見えちゃわないか心配です。『見えるのが嫌ならミニスカなんて履くんじゃない!!』なんて声が聞こえてきますが、オシャレを楽しみたいんです。見るだけならまだしも、最近はカメラ付き携帯など使い方によっては危険な道具も増えてますし。用心するに越したことはないですよね!? 普通のパンツの上に何かを重ねてはいているのでしょうか?それともそのまま?見せパンとか? ミニスカを愛用している女性の方、是非助言をくださいm(-_-)m

  • ミニスカートでブーツ着用時のインナーソックス

    ミニスカートでブーツ着用時に部屋や居酒屋の座敷に上がるなどの状況がある場合、みなさんはどのような靴下・ストッキングを着用してますか???? ミニだとブーツ脱いだらかなり足が露出しますよね? 皆さんはどうしてますか???短いストッキングやスニーカー・パンプスソックス等をはいてますか? それとも長めのもの、ハイソックス・ルーズソックス等をはいてますか?? またおすすめありましたら教えてください!!

  •  ミニスカートと絶対領域

     ミニスカートと絶対領域  家の近くに高校があります。駅から学校への通学路と、駅へ向う僕の通勤路が重複しており、30年以上も朝晩すれ違いをしています。    1990年頃、女子生徒たちの服装に、大きな異変がありました。  膝下スカートとくるぶしまで隠れるローソックスの組み合わせから、ミニスカートとルーズソックスに変わったのです。そして、ごく一部にいた、ほとんど足首まで隠れる様な、異様な長いスカートの生徒はいなくなりました。  ルーズソックスは2000年頃から徐々に終わって、膝下までの紺色のハイソックスに変わりましたが、ミニスカートは残りました。  団塊世代の僕には、もともとミニスカート姿は「若い女性の晴れ着、晴れ姿」の印象が強かったのですが、女子生徒たちのスカートからすっと飛び出た太ももの健康さと晴れ着の印象が重なって、毎学年ごとに何人かいる美しい娘のミニ姿は、けっこう眩しいものでした。  ところが最近、三たびソックスに変化が起きました。今度は膝上まであるのです。ニーソックスとか言うのだそうです。そしてそのニーソックスとミニスカートの間のことを、「絶対領域」というのだそうです。ソックスの変化は、それで良いのですが、彼女たちの太ももから健康的な雰囲気が無くなった様な気がしてなりません。  現在、絶対領域を誇示している女生徒は半数ほどですが、何か違和感があります。  皆様の女性のミニスカート姿や絶対領域に対する感想などを伺いたいと思います。

  • 流行り

    今年の流行りは、ショートブーティーだそうでショートばかり商品が沢山あります。 でも私は寒いの嫌だし、前からニーハイブーツが欲しかったので、ニーハイブーツを買いました。 流行りと違うテイストを買い履くのは、変でダサいでしょうか? 流行りに乗らないと、笑われますか? そもそも、誰が流行りを決めてるのでしょうか?

  • 男の子達の気持ちって?…ミニスカート気になる?

    私は、高2になった去年の4月からミニスカートはいてます。女のコがみんなミニスカでとても可愛くて、私もミニはきたいと思い、丈を膝上25cmくらいにしたら、男の子達に「すげぇ」とか「短い!」とか(今でも)言ってきます。 また、教室の移動で階段を上がると、男の子達が時々後ついてくるみたいなので、そっと後ろを見ると、男の子達が体を低くして、私のミニスカートの中を覗いたりします。  集会で朝礼台の上で話している時に、強い風に私のミニスカートがみんなの前でめくれあがったことが3~4回あって、私は「恥ずかしいわ」って思ってミニスカートを押さえたけど、何日も冷やかされたり、休み時間から教室に戻ると、「レースが眩しかったぜ」とか「今日のは花柄だったな」「ピンクだった」なんていう声が聞こえたり…。   私は、男の子達のこう言ったり、こうする気持ちって分からないけど、男の子は女のコのきれいな下着を見たいのかなって思ったり、ミニスカート気になるのかなって思ったりします。  また、12月頃から「そんなミニで寒くねぇかよ」って毎日のように言われます。私は、本当は寒いけど「寒くなんかないわよ」って言っちゃいます。  ミニスカートはとっても可愛いし、脚をきれいに見せられるから私は寒くても、やっぱりミニはいちゃいます。(もちろん生足です) また学校が始まって、男の子に私のミニ姿のこと言われるのかなって思うとちょっといやだなって思ったりもします。でも私はミニスカートずっとはいていたいし、ミニスカートはくと可愛く見えるし、脚も長くきれいに見えるから好きです。  だから、スカートの中を覗かれたり、ミニスカートがめくれあがったりして冷やかされたりしても(それは、私のせいだから仕方ないと思う)「可愛いミニスカートやきれいな下着はいててよかったわ」っていつも思うし、「可愛いミニスカートやきれいな下着はける女のコに生れてよかったわ」っていつも思います。 こんなこと思うのはおかしいかもしれないけど、「男の子には女のコのこんな気持ちってわからないわよね」って、心の中でいつも思います。 みんなはどう思ってますか。(男子でも女子でも)

  • 美女?と思ったら・・・[ミニスカート]

    身長はスラリと高く、足は細く長く、それでいてほどよく筋肉がついている。 ウエストは抱きしめたら壊れてしまいそうなほどに細い。 しかしながらその下のヒップは肉とミルクで育っただけあってボリュームがあり、ぷるんと上がっている。 細くて長い首の上にある顔は小さく、7頭身あるかもしれない。 さて。 そんな私ですが顔は平均以下です。 正直残念賞です。(胸もないです) しかし後姿には定評があります。 若かりし頃に買ったミニスカートが沢山あり、 最近買ったブーツが思っていたより大きい、ひざに近い位置まであったので、 バランスを考えるとミニスカートの方がいいかと思い、復活させるか悩んでいます。 高校を卒業してからミニが恥ずかしくなってはけなくなりました。 21歳ですが、こういう人間がミニスカートをはいていたらどう思いますか? 自意識過剰かもしれませんが、私がミニをはくととても目立ちます。 はいて恥をかくくらいなら、ここで厳しい意見を聞いてやめる方がいいので厳しい意見でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 好きなのはミニスカート?!

    彼氏の事で納得いかないことがあって質問します。 ミニスカートが好きなんです。 ミニ穿いて出かければ、自ら手を繋いでくるわ~、より添ってくるわ~、荷物持ってくれるわ~と優しいです。 でも、スカートが長めだったりジーンズとかだと重い荷物を持ってくれる程度で手とか繋いだりしません(T-T) Hの時もです。 ミニスカートを穿いていないとヤル気がでないというんです。・・とゆうかしません。 私のことが好きなのか?ミニスカートが好きなのか? なんだか良くわかりません。 私のことを好きだと言ってくれるのなら、ミニスカートじゃなくたってHしたり、外で優しくしたり出来ると思うのですが・・・。 これは性癖なんでしょうか? それともミニスカの女なら私じゃなくてもいいのでしょうか・・・。 これから寒くなるのでミニばかり穿けないし、憂鬱です。

  • ニーハイブーツの色

    去年はブラウンだったので今年はブラックのシンプルなスエードでピンヒールのニーハイブーツを購入しました。通販で注文したのでまだ手元に届いてないんですが…黒が好きなので手持ちのコートやパンツも黒が多いんですが黒×黒でもなんとかなるかななんて思って購入しましたが黒いニーハイブーツって合わせやすいですか?何にでも合わせられる感じでしょうか?今年黒いニーハイブーツ購入した方がいましたら教えてください

専門家に質問してみよう