• ベストアンサー

ミニスカートの時の下着は?

こんにちわ。 今年はニーハイブーツにミニスカートと言うのが 流行るそうですね。 私も挑戦したいのですが、 ミニスカートをはいた時はどんな下着を着けたらいいのかと悩んでしまって。 多分、ミニをはいている方達は見えてもいい下着を着けていると思うので、具体的にこんなのがあるよというのがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manamixxx
回答No.2

#1の方と同様、やっぱり1分丈パンツです。 それと、私は寒くなって来たらタイツやストッキングの代わりに長いスパッツ(生地の厚い一枚でアウターにも成る様な)にしています。 利点。 1、黒とかだったらタイツっぽいのに下着が見えない。 2、パンツとミニスカートの重ね履きよりスッキリ見える。 3、スパッツを色や柄で遊んで合わせる事も出来る。 なのに、絶対下着が見えない。 男性の視線は「この人、何?全部パンツ?あっ見えないのね」って不思議そうな感じですが。 ファッション性は高いと思います。 そして寒い時はスパッツの中にストッキングやタイツを重ねて履けば寒さ知らず。 どうでしょうか?

masa_ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もそう若くないので、寒い冬はスパッツを穿こうかなと思います。

その他の回答 (1)

• miwawan
回答No.1

安室ちゃんや、モー娘なんかがミニスカのときにはいていそうなのは「一分丈スパッツ」の黒とかじゃないですか?通販やスーパーの下着売場で「ミニスカでも安心」みたいな感じで売ってるのを見かけます。 でも一般の大人の人がそれをはいているのを見たことはないです。見えないだけかな(笑)うちの子供(4才)にははかせています。