• ベストアンサー

会社名教えて!外資 物流 大手

こんにちは。どなたかご存知でしたら、会社名を教えてください! 外資系で、物流で、大手の会社って、どういう会社がありますか? (yahoo!で検索したところ、どうも自分が人から聞いた外資系の名前がヒットしないので、こちらで御聞きします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1番の方と重なっちゃいましたね。 では、DHL。

参考URL:
http://www.dhl.co.jp/publish/jp/ja/services/logistics.high.html
poisson
質問者

お礼

再度有賀とうございます!! DHL、なんていうところもあるんですね。勉強になります。 パーカーなんとかかんとか で心当たり、無いでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

FedExはいかがでしょう

参考URL:
http://www.fedex.com/jp/
poisson
質問者

お礼

ありがとうございます!urlまで! パーカーなんとかかんとか という会社、ご存じないですか?

noname#20412
noname#20412
回答No.1

fedexかな??COSCOかな??

poisson
質問者

お礼

ありがとうございます。fedex、有名ですね! 私が聞いたのは、 パーなんとか…パーカーなんとか という会社名なんです。。