• 締切済み

パスワードが保存されません

インターネット起動時にパスワードを入れる際に「パスワードの保存」をチェックして 次からの起動時にスムーズに入れるようにしたいのですが 一旦切って もう一度接続すると、チェックマークがはずれています。なぜだか分らず、そのつどパスワードをいれていますが、いままでは 機能していたはずですが・・・フレッツ接続ツールをインストールしてから チェックマークがはずれるような気がしますが、関係あるのでしょうか? 誰か教えて下さい!お願いします。

みんなの回答

• erahoo
回答No.1

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」で「インラインオートコンプリートを使用する」のチェックボックスをチェックしてありますか?