• ベストアンサー

パスワードの保存が出来ません

Windows Me、フレッツISDNでインターネットをしているユーザーです。プロバイダーの変更に伴い、設定を変更しようとしたところ、インターネット接続ウィザードを完了し、接続画面になるのですが、「パスワードの保存」のチェックボックスがアクティブになりません。また、「自動的に接続する」のチェックボックスも同様にアクティブになりません。毎回パスワードの入力はしたくないのですがどうしたらよいのでしょうか。教えて下さい。

• sumio
  • お礼率14% (1/7)
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiitan
回答No.1

下記のページをご参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/network.html#80
sumio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おかげでパスワードの設定が出来ました。これからも分からないことがあったらgooに質問しますのでよろしくお願いします。