• 締切済み

結婚報告ハガキの文面

3月上旬に式を挙げました。 写真入り報告ハガキを自分で作成しようと 思うのですが、良い文面が思い浮かびません。。 親戚や友人、式には参加されずお祝いだけ頂いた方 や会社の上司とイロイロですが、文面はそれぞれ考えた方が良いのでしょうか?もし、文面が載ってるサイトなどご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。(ちなみにハネムーンは未定です)

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

ご結婚おめでようございます。 こんな感じで良いですか?↓ちょっと文字が小さいので読みにくいと思いますが、結構種類があるようです。 http://www.flunky.co.jp/index.html?_startPage=12 http://www.bellberry.com/bri_pos/design/design.html

sakuramiti
質問者

お礼

ありがとうございます(^^♪ 季語とかは不要なのですね~。 大変参考になりました!!