• ベストアンサー

手数料が安めのネット証券会社

KAMOCHAの回答

• KAMOCHA
回答No.2

正直、メインの証券会社を替えるなんて重要なことで、しかもあっという間に調べられるのに、そのほんのわずかな時間がどうしても投入できないくらいお忙しい方は、ネット証券など使わない方がよい(自己判断自己責任なんて無理)と本気で思いますが、これは蛇足として・・・  ここで見れば一目瞭然ですよ。

参考URL:
http://kabuko.net/online/index.html
tgoda
質問者

お礼

人それぞれ自分のメインの時間をどこに使うかは自由であって、特にOKWebを利用している人は、調べようと思えば自分で調べられるけれども時間が惜しいから人に聞く、という人が多いと思いますので、それに対して疑問を呈する人はOKWebなど使わない方がよいと本気で思いますが、これは蛇足として・・・