OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手数料が安めのネット証券会社

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206920
  • 閲覧数43
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

現在大手証券会社を利用しているのですが、手数料が高いのでネット証券会社に変えようかと思っています。
手数料が安めのネット証券会社はご存知ありませんか?
もしくはそのような情報の掲載されているサイトはご存知ありませんか?

自分で調べろって感じなんですが(笑)、調べている時間がありませんので、質問させていだきました。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ネット証券もたくさんあります。
手数料も大事ですが、口座管理料・情報が無料かどうかも考慮する必要があります。
また、手数料が安くても、安定性がなく廃業してしまったら、又、口座を別のところで開かなくては成りません。

ある程度の規模のところを選択する必要も有ります。

参考urlをご覧ください。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

参考URLは知らなかったです。
おかげ様で素早く情報収集する事が出来ました。
有難うございました!
投稿日時 - 2002-02-07 10:54:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここは?
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

有難うございました!
大変参考になりました!
投稿日時 - 2002-02-07 10:53:24
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (84/190)

 正直、メインの証券会社を替えるなんて重要なことで、しかもあっという間に調べられるのに、そのほんのわずかな時間がどうしても投入できないくらいお忙しい方は、ネット証券など使わない方がよい(自己判断自己責任なんて無理)と本気で思いますが、これは蛇足として・・・  ここで見れば一目瞭然ですよ。 ...続きを読む
 正直、メインの証券会社を替えるなんて重要なことで、しかもあっという間に調べられるのに、そのほんのわずかな時間がどうしても投入できないくらいお忙しい方は、ネット証券など使わない方がよい(自己判断自己責任なんて無理)と本気で思いますが、これは蛇足として・・・

 ここで見れば一目瞭然ですよ。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

人それぞれ自分のメインの時間をどこに使うかは自由であって、特にOKWebを利用している人は、調べようと思えば自分で調べられるけれども時間が惜しいから人に聞く、という人が多いと思いますので、それに対して疑問を呈する人はOKWebなど使わない方がよいと本気で思いますが、これは蛇足として・・・
投稿日時 - 2002-02-07 10:59:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ