• 締切済み

日本のネット証券会社、アメリカのネット証券会社、どのくらい違うの?

日本国内のネット証券は、手数料 安い! 口座を持てば、有益と思えるな情報を無料で利用できる。 この2点が、あると思います。 そこで、アメリカのTOP5のネット証券会社は、どうでしょうか? 日本と同じようなサービス状況なのでしょうか? アメリカの人気TOP5のネット証券会社は、 どのような、会社がありますか? また、サービス内容は、どのような感じなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

現地に住民票を持っている=日本に住んでいない人しか出来ません。 つまり、それを聞きたいのであれば、YAHOO!.comのほうで聞くのが一番ではないでしょうか? ここでは聞くのが無理ではないかな?