OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちょっと古いヤツなんですけど・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206849
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

1986年12月16日に発売された『アウトランダーズ』というビデオを新品(定価の9660円)で販売しているという店を知っておられるのならば、ぜひ教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。僕の家が滋賀県なので、通販も可という店の情報が一番なのですが・・・ありましたらぜひ!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

Net環境があるんだから検索する努力を惜しんではイケマセンよ

ちなみに“通販”“アウトランダーズ”で引っ掛かった物を一つhttp://www.donkey.co.jp/ld/music_anild.html
一番下に『VHDディスク』と言う超レアなメディアで中古が出ています

もう一つ
Yahoo!のオークションでも1件(こっちはVHS)出品されていますねhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d9475158

他のオークションサイトを当っても在るかもしれないですね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

pornoさんこんばんはー。
まだこの質問有効かしら?
通販だったら1500円以上買うと送料が無料になるサイト「amazon」がオススメ。
ビデオはもちろん、本・CD・DVD・TVゲームまで扱ってるんですよ、
私もよく利用しているんですが、品揃えもよく早いものだと2.3日で届くのでこれはホントにオススメです。
御参考まで。
(注:amazonのまわしものではありません(笑))