• ベストアンサー

とびだせ動物の森が6000円程度で売っていますが。

とびだせ動物の森が6000円程度で売っていますが 11月8日発売定価4800円のとは何か違うのでしょうか? 8日にお店に行ってみましたが定価4800円のが 4480円で売っていました。 ネットのが安いかな?と思いネットをみると6000円 前後で売っています。 予約販売とかのでプレミアム物なのでしょうか?

• nik670
  • お礼率65% (300/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通常版ですよ 4800円のものとまったく同じです ただ発売前から予約で完売している店も多く、ネットでは価格を吊り上げて販売してるだけです 根気よく探せば定価で買えるお店もあるはずなので、欲しくても手を出さないのが懸命です

nik670
質問者

お礼

同じ物なのですね(;^_^A ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうせアマゾンのマーケットプレイスを見たのでしょう。 あの糞高い値段は、アマゾンの販売流通を借りてぼったくりをやっている転売屋です。 バカがアマゾンと間違って買うので跡を絶えません。 「とびだせどうぶつの森」は、アマゾンに限らず一般のお店で定価より安く買う事ができます。 また「とびだせどうぶつの森パック」は台数限定販売ではなく、年内予約受付分は生産しますのでプレミア価格まで出して買うのは余程の金持ちかマヌケですね。 市場価格を知らない情報弱者が何にも考えずに買うからこのような値段をつけて売られているのです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=1085236
nik670
質問者

お礼

ありがとうございました。