• ベストアンサー

ライフカードのCM

momoko1986の回答

回答No.4

忍成修吾さんです☆ 私は大ファンなのですが。笑 最近では、TOKIOの松岡さん主演の『夜王』にも出演していました☆ 4月からはSMAPの稲垣さん主演の『ブスの瞳に恋してる』にレギュラー出演されます。 あと、最近結構話題になったのが、倖田來未さんが12週連続でリリースされた曲の中の『feel』という曲のプロモに出演したことですかね☆ 実は結構芸歴長かったり・・・vvv 何かの雑誌の読者モデルからドラマに出るようになったんだと把握してます。 他の方が載せてらっしゃるURLが参考になると思います☆

vbrose
質問者

お礼

色々出演情報まで教えていただいてありがとうございます! 「夜王」は見ていなかったのですが、「ブスの瞳…」は面白そうだなぁと思っていたので 早速チェックしてみますね。 さりげに倖田來未ちゃんのPVも持っているのでそれも今度見てみます♪

関連するQ&A

  • ライフカードの新CMで後輩役の俳優さんは?

    オダギリジョーさんが出ているライフカードのCM 、最近新しいのになりましたね。生意気な後輩役は、何という俳優さんでしょうか? 前々から顔は知っているのですが、名前が分からなくて気になっていました。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMのBGM

    ライフカードのCMのBGMについてくわしく教えてください。 誰の演奏か、CMオリジナル曲かなど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ライフカードのウェブCM。

    ライフカードのクリスマスバージョンのCM見ました。  どれも面白かったのですが、3番目の「ごまかす」編のオチの意味がわかりません。最後にオダギリジョーがなんと言っているのかもわかりません。  教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMの女性は誰?

    つまらないことを教えて下さい。 ライフカードのTV-CMで、オダギリジョーにウィンクする女性(スッチー役)は、どういう人ですか? 女優さん?モデル?日本人?外人? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Life CARD

    ライフカードが届いたのですが、これは、すぐ使える事が出来るのでしょうか? 青山でスーツを買った際にカードを作って、昨日カードが届きました。 届いたはいいのですが、そのまま使えるのかが分かりません。 こういうカードを作ったのが始めてで、最初に何をしたらよいのか、 分からない状態です。 ご存知の方が居られましたら、教えて下さい。

  • CMで使われているライフカード

    先日ライフカードのカードゲームを購入しました。 過去CMで使用されていたカードがすべて登場しているのですが、どのカードがどのシーンで使われたのかがわかりません。 シリーズ 派閥編・出会い編・海外出張編・a Xmas night編・フレッシュマン来たる編・マドンナ編・転機到来編 カード 保留・理解・我慢・本音・紳士的・率直・友情・説教・無理・男気・ごまかす・調整・保身・打算・探す・あきらめる・罵倒・冒険・信念・速攻・転職・昇進・封印・独立 今ネットでやっているのはこれだけです マドンナ編:冒険・友情・封印 転機到来編:転職・独立・昇進 過去のシリーズではどのカードが使われたのか教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オダギリジョーのライフカードCM

    ライフカードのCM(どーする!?俺)でオダギリジョーが運命的な出会いをするスチュワーデス役の女優さんの名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LIFEカードの経営状態

    最近LIFEカードは「オダギリジョウ」などCMに起用し、頻繁にCMをしていますが、儲かっているのでしょうか?私の周りにはLIFEカード持ってる人いないんですけど・・・・。

  • ライフカードの続き

    ライフカードでオダギリさんが出てる「どーする俺」っていうCMの続きってどこで見られますか?

    • ベストアンサー
    • CM