• ベストアンサー

ライフカードのCM

momoko1986の回答

回答No.4

忍成修吾さんです☆ 私は大ファンなのですが。笑 最近では、TOKIOの松岡さん主演の『夜王』にも出演していました☆ 4月からはSMAPの稲垣さん主演の『ブスの瞳に恋してる』にレギュラー出演されます。 あと、最近結構話題になったのが、倖田來未さんが12週連続でリリースされた曲の中の『feel』という曲のプロモに出演したことですかね☆ 実は結構芸歴長かったり・・・vvv 何かの雑誌の読者モデルからドラマに出るようになったんだと把握してます。 他の方が載せてらっしゃるURLが参考になると思います☆

vbrose
質問者

お礼

色々出演情報まで教えていただいてありがとうございます! 「夜王」は見ていなかったのですが、「ブスの瞳…」は面白そうだなぁと思っていたので 早速チェックしてみますね。 さりげに倖田來未ちゃんのPVも持っているのでそれも今度見てみます♪