• 締切済み

LIFEカードの経営状態

最近LIFEカードは「オダギリジョウ」などCMに起用し、頻繁にCMをしていますが、儲かっているのでしょうか?私の周りにはLIFEカード持ってる人いないんですけど・・・・。

みんなの回答

  • ajyu7
  • ベストアンサー率55% (142/254)
回答No.1

ライフは一度破綻しました。 その後、アイフルに買収され、今に至ります。 信販の収益については、よくよく精査しないと判断し難いところですが、 破綻処理の際に債務を整理していることから、綺麗な体になっているんじゃないでしょうか。利益だけなら、最近は毎年100億円以上の税日気後利益をあげているようです。 ただ、アイフルがご存知の通りの状況ですので、将来に渡って安泰かどうかはわかりません。

参考URL:
http://www.lifecard.co.jp/press/pdf/kes_170621.pdf
sgymdisk
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライフカードの続き

    ライフカードでオダギリさんが出てる「どーする俺」っていうCMの続きってどこで見られますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードの男

    前のライフカードのCMに出てた、自分の部屋見せたりしてた男は何物ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ライフカード

    クレジットカードについての質問なんですが、 ウィルコムの支払いにライフカードを使って支払っていたのですが、 1ヶ月に2回の請求をうけていて、ウィルコムの請求とライフカードの請求なんです。ライフカードはウィルコムの支払いにしか使っていないので、ウィルコム代だけなはずなのに、2倍も払っていたので、先月インターネットから解約をしたのですが、まだライフカードからの請求も来ています。2つあわせると、ウィルコム代の2倍ぐらいになっています。 いまいちクレジットカードの仕組みがわかっていないのですが、これはどういうことなのでしょうか?教えてください。

  • ライフカードのCMのBGM

    ライフカードのCMのBGMについてくわしく教えてください。 誰の演奏か、CMオリジナル曲かなど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCM

    今オンエアしているライフカードのCMで「非常識な後輩」役してるのって誰でしょうか? 昨日友人と誰なのかでもめたのでぜひ真相を教えてください、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMの女性は誰?

    つまらないことを教えて下さい。 ライフカードのTV-CMで、オダギリジョーにウィンクする女性(スッチー役)は、どういう人ですか? 女優さん?モデル?日本人?外人? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ライフカードの着メロ

    オダギリ主演のライフカードのCMの着メロが欲しいんですがどっかにないですか?有料・無料問わずです。普段着メロとかまったく興味ないんで基本情報すらありません。。

  • ライフカードの利用について

    ライフカードに最近入会してカードが送られてきたのですが 口座振り替えの登録をする前にATMなどでキャッシングはできるのでしょうか。

  • クレジットでライフカードを使ってます

    クレジットでライフカードを使ってます この間 職場の先輩に 今 ↓ のようなキャンペーンをやっているので、自分もライフカード作りたいので紹介者になって欲しいと言われました。 http://www.lifecard.co.jp/card/campaign/intro/index.html もし、皆さんなら 紹介者になってあげます ちなみに その先輩は信頼のある人です。