• ベストアンサー

ライフカードのCMのBGM

ライフカードのCMのBGMについてくわしく教えてください。 誰の演奏か、CMオリジナル曲かなど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このCMの映像監督も務めている、岩井俊二さんによるCMオリジナルです。 でも、ちょっとダークで雰囲気のある曲ですよね。 http://cmmusic.tripod.co.jp/ http://www.lifecard.co.jp/cm/cm_hiro.html

参考URL:
http://cmmusic.tripod.co.jp/
ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 曲も岩井俊二さんだったんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • ライフカードのCM

    今オンエアしているライフカードのCMで「非常識な後輩」役してるのって誰でしょうか? 昨日友人と誰なのかでもめたのでぜひ真相を教えてください、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCM曲

    オダギリジョーさんや劇団一人さんが出演していらっしゃるCMでBGMで流れている曲の題名など知っていることを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ブレッド&バターのビューティフルライフという曲

    テレビでブレッド&バターというディオが「ビューティフルライフ」という曲を演奏しているシーンがありました。その曲がとても気になり検索してみたんですが、ヒントも手がかりも掴めません。 おそらく、古き洋楽の名曲だと思うんですが、オリジナルは誰の曲なんでしょうか?。 昔、山崎パンのCMに使われていたのが印象的だったんですが。

  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ 神戸新聞の7日間のCMで使われているBGMについて

    2010/01/16フジテレビで放送される「神戸新聞の7日間」というドラマの CMで使われているBGMの曲名をおしえてください。 この番組オリジナル曲ではない、クラシックの交響曲だと思うのですが。

  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ライフカードのウェブCM。

    ライフカードのクリスマスバージョンのCM見ました。  どれも面白かったのですが、3番目の「ごまかす」編のオチの意味がわかりません。最後にオダギリジョーがなんと言っているのかもわかりません。  教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とても古いcmのBGMで恐縮ですが、

    とても古いcmのBGMで恐縮ですが、マツダファミリアのCMでこのBGMの曲名を教えてください。出演しているのは北大路欣也さん、BGMはジャズ・フュージョンの大御所、高中正義さんの演奏だというのはわかるのですが、曲名がわかりません。この方面にお詳しい方お願い致します。 マツダファミリア1984 https://www.youtube.com/watch?v=zJGlJvBVxvk

  • CMのBGMについてなのですが、

    CMのBGMについてなのですが、 さまぁ~ずと石原さとみが出演しているギンギラパラダイスのCM(↓サイト参考) http://www.youtube.com/watch?v=c_O_Baw7fHY のバックに流れている曲、またはこれに似たような曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM