• ベストアンサー

中古パーツ販売

車の中古パーツ販売コーナーなどのサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

掘り出しパーツ http://parts.auto-g.jp/index.html GooParts.com http://gooparts.com/

その他の回答 (1)

• tama8842
回答No.2

パーツが不明です。解体屋に行けば安く手に入ります。 地域も不明ですが、東京なら錦糸町から南へ1キロ位 の立川町一帯に沢山あります。