OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

福山さんについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.206695
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

私は最近福山さんのファンになりました。
昔から、かっこいいな~とは思ってたんですけど、
最近ますます好きになりました。
だから、福山さんのことが全然分かりません。
福山さんのプロフィールが詳しく分かる人、
どうか私に教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

福山雅治さんのことでしょうか? 公式H.Pがありますが、そちらはもう見られたでしょうか? http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/fukuyama_masaharu/ 「福山雅治」で検索しますと、ファンの方々のH.Pが、たくさんありますよ。 http://www.google.co.jp/ ...続きを読む
福山雅治さんのことでしょうか?

公式H.Pがありますが、そちらはもう見られたでしょうか?

http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/fukuyama_masaharu/

「福山雅治」で検索しますと、ファンの方々のH.Pが、たくさんありますよ。
http://www.google.co.jp/
お礼コメント
ayumichan

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。そちらの方に行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-27 22:38:27
  • 回答No.2

福山さんの公式サイトがあり、詳しく情報が掲載されていますよ。 http://www.amuse.co.jp/fukuyama/ http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/fukuyama_masaharu/index.html プロフィールは http://www.universal-music.co.jp/universal/ar ...続きを読む
福山さんの公式サイトがあり、詳しく情報が掲載されていますよ。

http://www.amuse.co.jp/fukuyama/
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/fukuyama_masaharu/index.html

プロフィールは
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/fukuyama_masaharu/main.html
生年月日:1969年(昭和44年) 2月6日
出身地: 長崎県
身長:180cm  靴のサイズ:27.5cm 血液型:O型
だそうです。

ご参考までにどうぞ。(^_^)/
お礼コメント
ayumichan

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。そのホームページに行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-27 22:37:30
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

FAN歴9年になります。 いくつになっても、カッコイーですよね? 同じ事務所には、岸谷五郎さん、寺脇康文さん そして、サザンオールスターズがいます。 (他の方のサイトを見れば分かりますね・・・。ごめんなさい。) 只今、OA中のシャンプーのCMのサイトを 載せますので、見てみて下さい。(少し画像もあるよ) ...続きを読む
FAN歴9年になります。
いくつになっても、カッコイーですよね?

同じ事務所には、岸谷五郎さん、寺脇康文さん
そして、サザンオールスターズがいます。
(他の方のサイトを見れば分かりますね・・・。ごめんなさい。)

只今、OA中のシャンプーのCMのサイトを
載せますので、見てみて下さい。(少し画像もあるよ)
お礼コメント
ayumichan

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。このサイトに行ってみます。
また、福山さんのこと知りたくなったらおしえてくださいね★
投稿日時 - 2002-01-30 14:04:09
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。 http://cetikk.tripod.co.jp/musicsouthern/fukuyama.html
こちらが参考になると思います。
http://cetikk.tripod.co.jp/musicsouthern/fukuyama.html
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ