• ベストアンサー

一人での外食・・・どんな店で、どんなものを食べることが多いですか?

rasp-berryの回答

回答No.4

女子大学生です。 一人のときはコーヒーショップや、ファストフード、フードコートで済ますことがおおいです。 レストランに入ると、待ち時間が発生するのであまり行きません。 良い店がないときは、質問者さんと同様、食べるのを諦めます。

be-quiet
質問者

お礼

続けて女子大生からのご回答で、やはり「ファストフードやフードコート」が多いんですね~ レストランは、待ち時間もそうですけど、一人用の席がないのも、敬遠する大きな理由なんです。 混んでくると、気になって気になって・・・ ありがとうございました!