• ベストアンサー

企業の倒産と債権回収

タイトルの通り企業の倒産について、またその後の債権の回収方法(担保の種類など)がわかるホームページ知りませんか?多少難しくてもかまいません。あったらでいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページをご覧ください。 債権回収 http://23ku.net/~law/gyosei/saiken.htm 債権回収において心得ておくべきべきポイントは? http://www.ccsjp.com/jitsumu/saiken2.htm 債権保全と回収 http://www.kyo.or.jp/maizuru/99_yano/28pointo/mokuji.htm

asutaroto
質問者

お礼

どうも助かりました。ありがとうございました、感謝です。