OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

企業の倒産と債権回収

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206680
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (82/128)

タイトルの通り企業の倒産について、またその後の債権の回収方法(担保の種類など)がわかるホームページ知りませんか?多少難しくてもかまいません。あったらでいいんで教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページをご覧ください。

債権回収
http://23ku.net/~law/gyosei/saiken.htm

債権回収において心得ておくべきべきポイントは?
http://www.ccsjp.com/jitsumu/saiken2.htm

債権保全と回収
http://www.kyo.or.jp/maizuru/99_yano/28pointo/mokuji.htm
お礼コメント
asutaroto

お礼率 64% (82/128)

どうも助かりました。ありがとうございました、感謝です。
投稿日時 - 2002-01-30 22:55:35
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ