• 締切済み

i s mを合わせてできる単語

i・S・Mを合わせて出来る単語を教えてください! 例えばSmileのように。 出来れば良い意味の言葉が良いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

はい、組み合わせをなさらなくて 英語で ISM(Interstellar Medium の略)との言葉があり 天文学等の用語で 星間物質 との意味です。 これって、スケールが大きく、素敵だと思いますが? 下記サイトのカラー写真をご覧下さい。

参考URL:
http://csep10.phys.utk.edu/astr162/lect/milkyway/ism.html
eve-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明が足りなかったのですが、子供の名前を考えていて、家族のイニシャルがMとSとIなんです。 それに何かを足して意味になる言葉を探していたんです^^; smileで「レ」から始まる名前は苗字的に合わないもんで(ノд-。) しかもレから始まる名前って、ローマ字にするとreですよねw ISMってすごくキレイですね! 写真、ありがとうございました!