• ベストアンサー

Outloook expressの受信トレイの容量を下げたいのですが・・・。

お世話になります。PC初心者です。現在、私のOutlookexpressの受信トレイの容量(720MB)が大きすぎて非常に開くのに遅くなっています。これを下げるためにフォルダを作って、受信トレイの負荷を下げようとしたのですが、実際の容量を確認しても、そのサイズは、全く変化なく720MBのままです。どのようにしたら受信トレイの容量が下がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォルダの最適化を行ってみてください。 方法はファイルメニューのフォルダから全てのフォルダを最適化するです。