• ベストアンサー

スポーツジムでの受付

スポーツジム(大手)で、受付のアルバイトをしようか迷っています。 アルバイトでたくさんの人と友達になりたいと思っているのですが、 受付では難しいでしょうか?また、オススメのバイトなどありましたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ☆ 友人がスポーツジムでトレーナー(マシンの使い方やトレーニングのアドバイスをする人)のバイトをしています。 その子はトレーナー同士もフロント(受付)の子とも仲がよくて楽しいと言っていますよ! もちろん場所にもよると思いますが^^; 大きいところだとバイトの数も多いと思うので、友達も増えそうですね。

Bob0218
質問者

お礼

情報ありがとうございます!参考になりました☆