• 締切済み

玉田圭司 結婚していた?!!

私は玉田圭司さんが大好きなのですが、友達が先日スポーツ新聞に玉田圭司が結婚していた!!っていう記事を見たらしいです。 玉田選手は本当に結婚しているのでしょうか?友達は子供までいるといっていましたが・・・真相を教えてください

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 私も玉田選手大好きで応援してますけど、そんな話は聞いたことないです。 結婚はまだされてないと思いますよ! 今年から名古屋グランパスに移籍されましたが、柏レイソルにいるときは、HP上のプロフィールの蘭に未婚か既婚かという項目があって、玉田選手は未婚となっていましたので、結婚しているというのは嘘だと思います。 名古屋のHPにはプロフィールにそのような項目はありませんが、代表にも選ばれるような有名な選手ですから、結婚したら何らかの報道はあると思います。

prin000
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり嘘だったんですね♪よかったです。安心しました。これからも名古屋グランパスの玉田選手を応援し続けましょう!!

• susie0206
回答No.3

なんだか気になっていろいろ検索してみましたけど出ませんね。 結構有名な選手だからもししたなら大きくでますしね。 もしその情報を聞いたのが1日であればエイプリルフールでしたしお友達は騙したんでしょうね。 それにうまくひっかかっちゃいましたね; 大好きって付き合ってるとか付き合いたい!とかじゃなくってたとえば木村拓哉がむっちゃ好き!みたいな好きですよね^^; その気持ちはわかります。 なんか勝手ですけどショックなんですよね。 (ちなみに私は木村さんのファンではないですけど^皿^)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 初耳です と言うかしていないと思われます こちらに報告が基本的にはあるはずです http://www.so-net.ne.jp/grampus/ 移籍したばかりですから 一緒に名古屋で住んでいる可能性もありますけどね。

• ika10
回答No.1

prin000 さんが本人とお付き合いしていたなら、直接お聞きになれば済むことでしょうし、場合によっては慰謝料の請求もできるでしょう。 また、実際にお付き合いをしようと考えていたなら、諦めたほうがよろしいかもしれません。 いずれにせよ、本人の個人的な問題ですから、他人が簡単に教えられるものではないでしょう。 とても困っているようには思えませんけど… (^^;