• 締切済み

玉田圭司 結婚していた?!!

私は玉田圭司さんが大好きなのですが、友達が先日スポーツ新聞に玉田圭司が結婚していた!!っていう記事を見たらしいです。 玉田選手は本当に結婚しているのでしょうか?友達は子供までいるといっていましたが・・・真相を教えてください

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 私も玉田選手大好きで応援してますけど、そんな話は聞いたことないです。 結婚はまだされてないと思いますよ! 今年から名古屋グランパスに移籍されましたが、柏レイソルにいるときは、HP上のプロフィールの蘭に未婚か既婚かという項目があって、玉田選手は未婚となっていましたので、結婚しているというのは嘘だと思います。 名古屋のHPにはプロフィールにそのような項目はありませんが、代表にも選ばれるような有名な選手ですから、結婚したら何らかの報道はあると思います。

prin000
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり嘘だったんですね♪よかったです。安心しました。これからも名古屋グランパスの玉田選手を応援し続けましょう!!

  • susie0206
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.3

なんだか気になっていろいろ検索してみましたけど出ませんね。 結構有名な選手だからもししたなら大きくでますしね。 もしその情報を聞いたのが1日であればエイプリルフールでしたしお友達は騙したんでしょうね。 それにうまくひっかかっちゃいましたね; 大好きって付き合ってるとか付き合いたい!とかじゃなくってたとえば木村拓哉がむっちゃ好き!みたいな好きですよね^^; その気持ちはわかります。 なんか勝手ですけどショックなんですよね。 (ちなみに私は木村さんのファンではないですけど^皿^)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 初耳です と言うかしていないと思われます こちらに報告が基本的にはあるはずです http://www.so-net.ne.jp/grampus/ 移籍したばかりですから 一緒に名古屋で住んでいる可能性もありますけどね。

  • ika10
  • ベストアンサー率7% (25/327)
回答No.1

prin000 さんが本人とお付き合いしていたなら、直接お聞きになれば済むことでしょうし、場合によっては慰謝料の請求もできるでしょう。 また、実際にお付き合いをしようと考えていたなら、諦めたほうがよろしいかもしれません。 いずれにせよ、本人の個人的な問題ですから、他人が簡単に教えられるものではないでしょう。 とても困っているようには思えませんけど… (^^;

関連するQ&A

  • グランパスの玉田圭司

    玉田圭司選手に疑問です。 何故あまり得点が取れないFWなのに試合に出れるのでしょうか? ピクシーが好きだから?彼は嫌いな選手ではないです。 しかし疑問です。彼はこれからもグランパスのレギュラーなのでしょうか? 彼の良さを教えて下さい。

  • 玉田選手のCMが見たい!

    こんにちわ。こちらに質問するのは少し違うかなと 思ったのですが、サッカーに詳しい方が多そうでした のであえて質問させていただきます。 アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。 出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが 17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演 していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが 皆さんご覧になられましたか? HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができた のですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からず まだ見れていません(泣) できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか 情報有りましたらよろしくおねがいいたします!

  • 好きな選手(Jリーグor海外の日本人選手)

    こんにちは。ちょっと前に「玉田圭司選手とジーコの起用」について質問させていただきました。 私の1番好きな選手は玉田圭司選手で、上記の質問のときも昨年のアジアカップや クラブチームでの活躍が忘れられないと書いたのですが最近どうも不調のようで…… しまいには「私はどうして彼を見るためにわざわざ横浜から柏まで通っているんだろう?」 と思う始末で(笑) もっと見ていて面白い選手っているんじゃないのか? 生で見に行くなら横浜だしけっこういろんなとこ行けるぞ?と思い今回質問させていただきました。 ずばり、あなたが好きな選手は誰ですか? Jリーグ(J1&J2)、または海外クラブに在籍している日本人選手で お願いします。 私は基本的にFW好きみたいで、他にはG大阪の吉原選手やジュビロの 前田選手なんかのプレースタイルが好きです。 どうして好きなのか、理由も教えていただけると嬉しいです。 ただ女性の方限定ですが「かっこいいから」とかいうミーハー意見はご遠慮します…。

  • スポーツ選手と結婚、憧れますか?

    男女問わず、野球、サッカー、ゴルフ、スケート、テニス、どのスポーツ選手でもよいですが。 テレビや新聞に出るレベルの選手と仮定した時、スポーツ選手との結婚に憧れますか?

  • 上川さんが結婚??

    友達が、お昼のニュースで上川隆也が竹内結子と結婚したって流れてた、っていうんですけど、本当ですか?? 特に、ネットの情報にもあがってこないので、友達のみまちがえかな~なんて思うのですが。。。 似たようなニュースがやっていたんでしょうか? スポーツ新聞にのっている、みたいなことも言っていたんですが・・。 どなたか、ご存知の方がいらしたら教えてください

  • なぜK-1は新聞で報道されないのか

    先日、魔裟斗がK-1の世界チャンピオンになりましたよね。ボクシングや柔道だとTVのニュースや新聞のスポーツ欄で報道されるのに、どうして記事にならないのでしょう。プロレスはショーなので、誰が勝とうがタッグ選手権を取ろうが無視されても仕方ないと思いますが(記事になるのは亡くなった時だけ…)K-1は八百長ではないのに、なぜまともなスポーツの扱いをされないのでしょうか。

  • 最も頼りになる、期待に応えてくれるFW

    サッカー日本代表出場選手(平成以降国際Aマッチに11月14日までに50試合以上出場した下の選手)の中で、得点力・決定力の高いと思う選手は? (1)三浦知良 (2)玉田圭司 (3)森島寛晃 (4)岡崎慎司 (5)柳沢敦 (6)高原直泰 (7)鈴木隆行 (8)大久保嘉人 (9)中山雅史 (10)その他

  • 結婚のこと、考えているのかな?

    結婚のこと、考えているのかな? 26歳女性です。 30歳の彼と交際3カ月です。 彼とはよく公園でまったりしているのですが、 彼はいつも公園にいる子供の姿を見て、「かわいいなぁ」と言っています。 がんばったらスポーツ選手にサインをもらえるかもって状況でも、 「子供がいたら絶対サインもらいに行かせるわ」とか 子供の話をよくします。 子供がほしいのかな?ってふと思いました。 最近一緒にいる時間が幸せで、私は彼と結婚できたらいいなぁと思いだしました。 今すぐじゃなくてもいいけど、同じように思ってくれてたらうれしいな、と思って・・・ 何気なく言ってるだけでしょうか。

  • 新聞社に関する質問です。

    新聞社に関する質問です。 私は現在、大学生で将来的に新聞記者になりたいと思っています。 今はまだ、就活まで後2年ですが、 今のうちから新聞業界の事を自分なりに勉強・研究しています。 全国紙を調べると、 左なのは朝日新聞、 右は産経新聞、読売新聞(読売は中道で政府寄りの姿勢とも聞いた事がありますが、どうですか) 中道は毎日新聞(左とも聞いたのですが、本当ですか)と日本経済新聞(中国寄り) の論調だと聞いたのですが、本当でしょうか? どこか私が調べた限りで間違っている点があれば、指摘して下さい。 また、 私はスポーツ記者になりたいのですが、 政治の論調と違い、 スポーツでは何か論調の違いや扱うスポーツの比重の違いはあるのでしょうか? 例えば、毎日新聞は大リーグの特集記事が多いし、日本人選手を称える特集記事が多いけど、 産経新聞は日本のプロ野球や海外サッカーの記事が多いけど、日本人大リーガーを称える特集記事は少ない などといった違いはありますか? 私はないと思うのですが。。。 また、 スポーツニッポン・日刊スポーツのスポーツ新聞も志望していますが、 この2社と全国紙5紙のスポーツ記事や論調の違いが何かあれば、 その点も含めて、私にご教授して下さい。 駄文ですみません。 就活をした学生や実際に新聞社で勤めていらしている方々のご意見などをお願いします。 よろしくお願いします。

  • ラグビー選手でHIVを持っていたら危険ではないか

    ラグビーは激しいスポーツですが、選手が選手がエイズウイルスの感染者だったら危険ではないでしょうか。新聞記事を見て友人が心配していましたが私も同様の感想を持ちました。ほかのスポーツでも同じかもしれませんが、何か対策なども行われているのでしょうか。I

専門家に質問してみよう