• ベストアンサー

シールピアスについて教えて下さい

loverskyの回答

  • loversky
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。どこのお店というのは解りませんがデパートなどの若者向けのアクセサリーショップに置いてあることが多いと思いますが。あと、肌の弱い子(ばんそうこうでかぶれたりする子など)はかぶれる可能性大だと思います。子供でも大丈夫だと思いますが少し注意が必要ではないでしょうか。

noname#188780
質問者

お礼

ありがとうございます。アクセショップあたってみます。

関連するQ&A

  • へそピアスを売ってるお店を教えて!名古屋で

    へそピアスを最近開けました。 田舎に住んでる者なのでアクセサリーの売ってるお店に行っても耳のピアスがほとんどでへそピアスが無く買う事が出来ません。 インターネットショッピングの情報+名古屋に住んでる方で栄周辺にへそピアスが多く売ってるお店がありましたら教えて下さい。 住んでる地域が東海地区ですので「大阪に・・・」とか「東京の○○に・・・」とか言われても無理なのでどうしても名古屋近郊にお住まいの方に限定してしまいます。「栄」を指定しましたのはいつも名古屋に行くと栄が多く特に松坂屋。デパートになってしまいます。 その松坂屋近辺にへそピアスの売っているお店がありましたら教えて下さい。 その他行く所は[港区][稲沢][東浦][岡崎][長久手]です。 でも全て某大型スーパーがほとんどです。スイマセン・・・。 あと、岐阜かな。

  • ピアスのキャッチの付け替え

    最近、自分がニッケルアレルギーであることが判明しました。なので、今持っているピアスのキャッチをシリコン製のものに変えたいと思っています。 ですが、アクセサリーショップにいっても高校生が学校にしていくようなシリコンピアスしか売っていませんでした…;_; 自分は「∩」このように引っ掛けられるタイプのキャッチを探しています。 そういうタイプのはどのようなお店に売っているのでしょうか?

  • Astier de villatteの雑貨が売っている店

    Astier de villatteの雑貨が売っている店 Astier de villatteの雑貨を大阪・兵庫で探しています。 楽天市場でも見つけることが出来ずどこかいないか探しております。 どこかご存知のshopがありましたら教えてください。

  • ピアスの「キュービックジルコニア」表記

    キュービックジルコニアのシンプルな1粒ピアスを購入したいと思っています。 雑貨屋さんで見くらべてみて、やっぱり安価で輝きがきれいなのはキュービックジルコニアだと思っているのですが、ピアスの台紙に 「キュービックジルコニア」 というシールが貼ってあるものと、そうでないものがあるように思います。 貼ってあればもちろん確実なのですが、「貼っていない場合でもキュービックジルコニアを使用している」というケースはよくあるのでしょうか? 昨日みたお店では、隣に並んでいる同メーカーの同一商品でも貼っているものといないものがあり、結構いいかげんなのかなと思ってしまう感じでした。 お店の光で輝きをみて「ジルコニアだろうな~」と思って買っても、家の光でみるとそうでもなくガッカリ……ということも前にあり、せっかく買うなら確かめて買いたいのですが、600~1500円くらいのもっとも安い価格帯の商品であり、インターネットだと送料が気になる一方で、雑貨屋さん店頭だとなんとなく店員さんに根掘り葉掘りは聞きづらくて……(聞いてもわからないだろうなと思う場合もありますし……)

  • 普通のシールって売ってないですね

    こどもがシール遊びがすきなのですが、 女子高生さんたちが手帳に貼るような、めちゃくちゃかわいいけど小さいもの でもなく、 キャラもの でもなく、 お値段が張る、立体的なもの でもなく、 シールブック でもなく 普通の、ひこうき、くるま、パン、りんご、バナナ、おはな・・・・・・・・・・ といった、ごくごく普通のシールを探しています。 普段は雑貨屋さん、SC、100円ショップ、ネットで探していますが、 キャラ物でないとなると、シールってなかなかないですね。 いちごだけ、みつけましたがいちごのシールだけを大量に買っても飽きるでしょうし、 一枚のシートに色んなシールがあったほうがいいかなぁ・・・・と。 幼児用雑誌を買うと、おまけのポジションで、シール遊び用のシールをゲットできますが、 10枚程度のシールのために600円前後の商品を買うのもなかなか・・・身構えて しまいます。もしかして、探す場所まちがってる?と思い、質問してみました。 小さな子(~2歳まで程度の)でもわかるような、「どうぶつ」「たべもの」「のりもの」 みたいな、ごくごく基本的なシール、どこでかえるかご存知の方、是非教えてください

  • 和風雑貨屋を探してます!

    箸置きを集めているのですが……京都へ行けばありそう!というのはもちろん分かってはいるのですが、、、なかなか行けないため兵庫県内(尼崎 西宮 宝塚 伊丹 神戸あたり)、または大阪梅田の北区や、心斎橋なんばの中央区あたりで和風雑貨や和食器を取り扱っているお店有りましたら教えてくださいませ。 ちなみに和風雑貨屋は織部というお店しか知らなくて、他にも阪神間に有りましたら教えてくださると幸いです。

  • 今すぐお金がほしいです。何かバイトありませんか?

    男子大学生1回生です。19歳。 兵庫から大阪にかけての阪神地区が望ましいですが、なりふり構ってられません。 とりあえず5月末までにお金がほしいのですが、何かいいバイトはありませんか?

  • 大型スポーツショップ、品揃えの多いスポーツショップを教えてください

    大阪の北部または兵庫県南部にある大型スポーツ店を教えて下さい。 握力を鍛える45キロ程度の道具と60キロのダンベルなどが欲しいです。 いろいろ置いてあるお店なら、大型スポーツショップでなくても構いません。 おねがいします。

  • 阪神ファンの集まる店

    大阪・京都・兵庫で阪神ファンが集まるお店を教えてください!できたら、阪神が勝ったら割引サービスがあるとか。

  • お洒落なアクセサリーのセレクトショップを教えてください!(大阪)

    大阪に住んでいます。カジュアルなピアスが欲しい(小さいピアス)のですが、百貨店以外でお洒落なピアスやイヤリングの売っているアクセサリーのセレクトショップをご存知の方、教えてください!