• 締切済み

今すぐお金がほしいです。何かバイトありませんか?

男子大学生1回生です。19歳。 兵庫から大阪にかけての阪神地区が望ましいですが、なりふり構ってられません。 とりあえず5月末までにお金がほしいのですが、何かいいバイトはありませんか?

みんなの回答

回答No.4

なりふり構っていられないならば、即日バイトとか探しましょう。 カネが無いのにネット接続して無意味な投稿しているのは、どうかと思いますよ。

回答No.3

それなら深夜バイトならコンビニがゴロゴロ募集しているはずです。 ヤマトの仕分けとかきついのでもよければ働き口はあるはずです。 注意点は いくら切実にお金が欲しいとはいえ面接時に「お金欲しいんです とにかくいれてください」等とは絶対言わないこと をおすすめします。 自分本位、相手の立場にたって考えられない人間はアルバイトとはいえ雇いたくありません。

• bfox
回答No.2

検索エンジンで「日雇い バイト」で検索かけてみましょうね。

• E-FB-14
回答No.1

このサイトは求職は扱っていません。 ハローワークの方が宜しいかと~~~~~