OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シールピアスについて教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206365
  • 閲覧数1261
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

仕事で子供でも使えるシールピアスのサンプルを集めるように言われています。雑貨店やアクセサリーショップを探しましたが見つかりません。阪神地区(大阪・兵庫南部あたり)で売っているお店を知ってらっしゃったら教えていただけませんか。また、シールピアスは子供でも使えるのでしょうか。かぶれたりなどの問題はないのでしょうか。子供向けのお店でも全く見つからないので、子供には危険なのかも?という気もしてきました。以上2点の質問につきまして、どちらでも情報を持っている方があれば教えていただけませんか。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

アクセサリーショップじゃなくても
文房具屋さんやあとは駄菓子屋さんでも
売ってたように思いますよ。
良かったら探してみてください。
シールピアスは子供にも大人にも
安全かつ簡単に使用できる商品です。
ただ小さい物なので幼児が飲み込んで
しまったりしないように注意が必要ですね。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございます。文房具店などもさがしてみます。
投稿日時 - 2002-01-29 22:26:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。どこのお店というのは解りませんがデパートなどの若者向けのアクセサリーショップに置いてあることが多いと思いますが。あと、肌の弱い子(ばんそうこうでかぶれたりする子など)はかぶれる可能性大だと思います。子供でも大丈夫だと思いますが少し注意が必要ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございます。アクセショップあたってみます。
投稿日時 - 2002-01-29 22:28:26