• 締切済み

鋼の錬金術師で(DVDじゃなくてTVでやってた…)

オープニング&エンディングを歌ってた人で「クールボーイズ」っていましたか??ラルクアンシエルとポルノグラフティやアジカンなどが歌ってたのは覚えているんですが…他に歌っていたグループ覚えている人は教えてください。曲名も教えてくれるとありがたいです(^-^)

みんなの回答

  • mizuki_h
  • ベストアンサー率33% (176/524)
回答No.2

「オープニング」 1.メリッサ(ポルノグラフィティ) 2.READY STEADY GO(L'Arc~en~Ciel) 3.UNDO(COOL JOKE) 4.リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 「エンディング」 1.消せない罪(北出菜奈) 2.扉の向こうへ(YeLLOW Generation) 3.Motherland(Crystal Kay) 4.I Will(Sowelu) 上記の順番で、12話毎に変わりました。 あとは劇場版でL'Arc~en~Cielがオープニング・エンディング両方担当。 「劇場版」 ・オープニング  Link(L'Arc~en~Ciel) ・エンディング  LOST HEAVEN(L'Arc~en~Ciel) 以下は公式サイトです。 ・ポルノグラフィティ http://www.pornograffitti.jp/ ・L'Arc~en~Ciel http://www.larc-en-ciel.com/ ・COOL JOKE http://www.cooljoke.net/ ・ASIAN KUNG-FU GENERATION http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/ ・北出菜奈 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nanakitade/ ・YeLLOW Generation http://www.yellowgeneration.net/ ・Crystal Kay http://www.c-kay.com/ ・Sowelu http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Sowelu/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLによれば「COOL JOKE(クール・ジョーク)」のようですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8B%BC%E3%81%AE%E9%8C%AC%E9%87%91%E8%A1%93%E5%B8%AB#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リボーンのエンディング曲について

    LM.CのBOYS & GIRLSがオープニングだった時期のエンディングの曲名がわかりません。 教えていただけないでしょうか?

  • 鋼の錬金術師DVDについて

    中古で鋼の錬金術師のDVDの0巻というのを見付けました。 非売品になっていたのですが、何かのプレゼントの景品ですか? 教えてください。

  • 鋼の錬金術師

    今までコミックス派だったのですが今月から雑誌を買うことにしました。 11巻から今月号までの話が分からず上手くついていけません。 どなたか11巻から今月までどのような動きがあったか詳細教えて下さい。

  • 鋼の錬金術師

    ずばり、 初めて見るなら漫画からをお勧めしますか? アニメをお勧めしますか? どちらがスキですか? 面白いと聞いたのでぜひ見てみたいと思いまして、悩んでます!

  • 鋼の錬金術師・・・とは・・・?

    「オススメの漫画は?」とか…皆さんもこの[教えて!goo]で解決しているようですが…調べるのが面倒なので、詳しい方にまた(2)聞きます。ォーッシ!飽きずについて来いよ!お前ら! そんで、ハガレン中毒者様もお答え下さいね。 本題~。 鋼の錬金術師(以下から「ハガレン」)は全く読んだコトがありません…Uu そんで、この頃読みたい(読んでみたい)と思ってネットサーフィンしていたんですが…漫画の試し読みサイトて存在しないノね…(J系の漫画は結構存在するのだガ…) 立ち読みに行くのは…今日は日曜だし…ゆっくり寝たいし… ってコトで…ハガレン中毒者様、詳しい方に 「ハガレンは面白いのか!?」 を聞きたいです。 まぁ…中毒者が「面白く無い…」とは言わないと思いますけど…何処らへんがオススメか・とか、悪いか・とか。ネタバレ無しで詳しく教えて頂きたい! 漫画に詳しい方は…ハガレンを読んだ(見た)評価などをお聞かせ下さい。 追記~。(ついて来てるヵ?もう少しで終わりだ!) 「アニメ版」と「原作」がありますが… やはりオススメは原作の方なんでしょうヵ…? 「原作」⇒「アニメ版」が普通の流れなんですが… 原作(漫画)の方は、絵が雑(←予想であります!ハガレン初心者は決して真実と飲み込まぬよう…)なのかなーとか…も、思っちゃったり…。 つーか、(ハガレンは)何も分からないんで…まぁ、出来れば詳しい解説などを頂ければ嬉しいスねェ。 ふー…お疲れサン。あ、できたら書き込んでってね! ナに…?読むのに疲れた…?あぁ…本当に申し訳無い…Uu

  • 鋼の錬金術師

    最近、鋼の錬金術師のアニメの第1話を見たのですがエドが母親を練成するときに失ったのって左腕と左足じゃありませんか?でも、オートメイルになっているのは右腕と左足なのは何故なんでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 鋼の錬金術師で・・!!!

    アニメで,なんでショウ・タッカーが生きているのか教えてください!!原作と全然違う進み方なのでついていけません!!

  • 「鋼の錬金術師」

    一巻から四巻まで消費税込みでいくらか、持ってる方がいたら教えてください。ついでに、アニメが十月の何日、何時から(どのチャンネルで)始まるのかも教えていただければうれしいです。

  • 鋼の錬金術師で…

    第49話「扉の向こうへ」の中で、ダンテ(ライラ)がエドがロゼの事を好きだと言っていたのですが、そうなのですか?? アニメを飛ばし飛ばし見ているので、いまいちわかりません。 その好きというのが、友情なのか恋なのかってのを知っている方、教えてください。

  • 8/28の鋼の錬金術師

    前半を見逃してしまいました… 内容を教えてください!

専門家に質問してみよう