• 締切済み

ギガポケットのデータベースが壊れて、起動しない

ソニーのPCV-V11B/Wを使用しています。  ギガポケットを起動しようとすると「ギガポケットのデータベースが壊れている可能性があるため、起動できません。」というようなメッセージが出てしまいます。ギガポケットで録画したデータが消えても構わないので、ギガポケット・ギガポケットエクスプローラを起動させたいのですが、どうしたらいいでしょう。 自分はパソコン用語には疎いので、簡単に説明して頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

D:ドライブにgigapocketなどのフォルダはないですか? あればその中身をすべて捨ててください。 今まで録画した物は消えてしまいますがおそらく復活させ用はないと思いますので。

DT50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。