• 締切済み

VAIOのギガポケットに関して

SONY製パソコンのギガポケットで地デジ番組を録画しDVD-RWに焼いてDVDプレーヤーで再生したいのですが出来ません。DVD-VRモード、CPRM対応の確認はできています。 対処方法を、また上記の環境で実際に再生出来た方にDVDプレーヤのメーカー、機種を教えていただけたら助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235510
回答No.2

DVDプレーヤーがCPRM対応という事はわかりました。 後はDVDをファイナライズしているか確認して下さい。 ファイナライズしていれば私はこれ以上わかりません。ごめんね。

hosshizora
質問者

お礼

ご親切に感謝します。

hosshizora
質問者

補足

VAIOカスタマーリンクによると、DVD書き込みの最後にファイナライズが自動的に実行されるとのことです。

回答No.1

DVDプレーヤーは何をお使い? CPRM対応DVDプレーヤーでないと再生できませんよ。

hosshizora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

hosshizora
質問者

補足

安価なプレーヤーですが、CPRM対応、DVD-VRモードも再生可能であることを確認しています。