• 締切済み

ギガポケットでの録画

教えてください! 現在VAIOを使用していますが、ギガポケットで録画する場合は アカウントをローカルアカウントにかえる必要があるみたいですがmicrosoft アカウントから変更するにはどうすればよいのでしょうか? 宜敷お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• caiani
回答No.2

※動作中のアプリがあれば、すべて終了させてください。 チャーム→PC設定の変更→PC設定→ユーザーで、[ローカルアカウントへの切り替え]を押下。 Microsoftアカウントのパスワードを入力し、[次へ] 任意のユーザー名、パスワードやヒントを入力し、[次へ]→[サインアウトと完了] 作成したローカルアカウントにサインインします。

回答No.1

おはようございます。  質問は“予約録画する方法”でしょうか。  vaioの機種、型番不明で・・・、↓参考になりませんか。 VAIOの製品型名の調べかた http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/name.html [Giga Pocket Digital Ver.5.0]シャットダウンした(電源が切れた)状態から予約録画するための準備 http://qa.support.sony.jp/solution/S1210050042611/?p=VPCF138FJ&q=%u30AE%u30AC%u30DD%u30B1%u30C3%u30C8%20%u9332%u753B&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。