• ベストアンサー

PDF化された文書から画像や文章を分離できますか。

PDFにする前の画像や文章を分離して取り出したいのですが、ソフトがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Adobe Reader 6.0以降なら、テキストに加え、画像も取り出し可能になっています。 「ツール」→「基本」→「選択」

Blue-Apple
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#56568
noname#56568
回答No.1

どういうキーワードで検索されたのか分かりませんが、「PDF 抽出」で検索するとそれなりに出てきますよ。 簡単な回答ですみません。(^^;