• ベストアンサー

PDFの文章中にある画像が見えない

インターネットで、検索していると、PDFファイルが多くヒットしますが、検索してみても、画像が見えなくて困っています。どうしたら、見えるようになるのでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voltea
回答No.1

PDFのバージョンが 使用中のビューア(Adobe Reader)よりも新しい場合 画像が表示しない場合があります。(その場合開いたときにエラーメッセージがでるはずですが) 新しいバージョンのAdobe Readerで試してみてはいかがでしょう?

moto170
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ただ、わたしのPDFのバージョンは、8.11になっているので、古いということでないと思います。Adobe Readerを再度確認してみます。ありがとうございました。