• ベストアンサー

PDFの画像

インターネットの画面でPDF~っていう画像をクリックしても 開かないのですが、どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.3

すいません、何も表示しないサイトがあっても不思議じゃないです。 Adobe readerの不具合があるとかで一時的に消した可能性もあります。 いまは問題ありませんのでどこのサイトでもいいですし、 Adobe Reader で検索してダウンロードしましょう。 最新は XI(11.0.01)です。

burunnhild
質問者

お礼

ありがとうございます。X1をダウンロードして、 すぐには、開けませんでしたが、何かしているうちに 大部分のPDFの画像を開けるようになりました。 悪質なサイトからスパイウェアやウィルスとかに やられているような気がします。 いつもは、このサイトのマイページにつなげると、 質問欄から解答欄へつないで、回答できるようになっているのに マイページからは、この回答もかけない状態になっています。 危険を感じています。とにかく、ありがとうございました。

burunnhild
質問者

補足

PDFの画像を、本当にさくさく見られるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• maiko0318
回答No.2

Get Adobe READERというマーク?あいこん?ないですか?それを押します。

burunnhild
質問者

お礼

再びコメントありがとうございます。 そのマーク、アイコンは、表示されなくなった状態になっています。 何か、システムを壊されたということなのでしょうか。 以前は、ダウンロードできていて普通だったわけです。 悲しくも、もうこのパソコンは使ってもあまり意味がないので どうしようかなと思っています。

• maiko0318
回答No.1

>PDFファイルを閲覧・印刷するためには 「Adobe Reader」が必要です。 >お持ちでないかたは、ここをクリックしてダウンロードしてください。 こういう文章が書いてないでしょうか? 最新は11.0.01ですのでインストールしてください。

burunnhild
質問者

お礼

Adobe ReaderXは、入っていました。 そして、今気づいたのですが、文章中に あなたがお書きしたように、「ここをクリックしてください。」 と書いているにもかかわらず、クリックするURLが書かれていない つまり、消えている状態になってしまっているのです。 どうしたらよいのでしょうか?