• ベストアンサー

イラレ→PDFにして空欄に自由に文章を打てますか?

おはようございます。 お世話になります。 添付した画像はエクセルのもですが もっと工夫をしたいのでイラストレーターで作り直します。 イラストレーターのデータを誰でも開けるように PDFにすることは確かできますよね? そのPDFデータの空欄に自由に文章を打ち込むことは出来ますか? 何か別にソフトが必要でしょうか? 無料のソフトがあれば良いのですが… 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bravo-z
回答No.1

PDF-Xchange Viewer で出来ます。↓ http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/
kuma3kana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料ソフトがあって嬉しいです!! しかし使おうとしたら操作が全くわからなくて… ヘルプの目次やホ―メページが全て英語で読めません。 エンコードで日本語を選択してもダメです。 もう一度、質問をするので回答ください。 よろしくお願いいたします。