• ベストアンサー

ハワイでご飯

akio_myauの回答

• akio_myau
回答No.1

バスの利用になりますが、午前中カハラモール(高級住宅地のショッピングセンター、ワイキキのショップとは少し違う感覚を味わえる)、昼食はカリフォルニアピザキッチン。そのまま、午後はシーライフパークへというのはどうでしょうか。 但し、逆コースは不可。シーライフパークやハナウマ湾帰りのお客でバスが乗れずワイキキに戻れないケース大。

mayu8353
質問者

お礼

検討してみます。早速のご回答ありがとうございました。